こんにちは!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏


きょうはこちらの記事も👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!
最近私のブログ、、、
続けて結構アメトピ入りさせていただき
うれしい限りですびっくりびっくりびっくり

毎度ご訪問、たくさんの親切なコメントも
ありがとうございます!!


昨日のこと、
かなり久しぶりにニトリへお買い物に行ったら…
想像以上に混んでいて
驚きました真顔

こういうところでも
コロナに感染するものなのかな…
と思うと気持ちは全く
ゆっくりできませんでしたけどあせる

ニトリに行くと
毎回必ず欲しいものが見つかるので
カゴいっぱい買い物するのですが
人の多さに圧倒され
ゆっくり見られなかったせいか
何も買い物せず帰ってきちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お値段以上のお買い物をしたかったのに
残念あせるあせるあせる 

唯一欲しい!!と思ったマスクケースは…


見事に売り切れ!!!!!! 

みんな思っていることは同じのようです笑い泣き 

マスクケースの隣にあった
Nクールネックカバーラブ
めっちゃくちゃ、欲しいラブラブラブ 


これもやはり
当然のように売り切れガーン 
あったら絶対買うのになぁ…

早く気兼ねなく外でお買い物がしたいものです…

結局、お買い物したものは
夫が自分の枕を2種買って終わりでしたえー 


ニトリもそうですが
コロナ流行の中で働く方々は
本当に大変ですよね…

やはりワクチンができるまでは
落ち着きませんよね汗汗
どうか早く落ち着きますように。。


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は、「GURE select」ですウシシ
お買い物の参考になれば幸いです音譜
🌈👶楽天ROOM 🛍🌈 

コロナ対策グッズ色々音譜
こちらのマスクは購入した記事を
参考になさってくださ↓
お中元やご褒美に
暑さ対策に