こんにちは!!

きょうも暑いですが
皆さんお元気でしょうか!?

昨日の関東甲信、東海地方の梅雨明けに続いて
今日は北陸、東北南部で梅雨明けの
発表がありました晴れ

今年はマスク必須の夏…
いつもの夏以上に暑さに気をつけて
お過ごしください!! 

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏
ご訪問ありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

昨日スーパーの買い出しで見つけたアイス🍨
めっちゃ豪華で驚いたんです!! 


九州名物白くまデザート🧸
なんと…99円
という値札を見てポーンポーンポーン即買いでした!! 


なかなかしろくま系ってかき氷な割には
こんなに安くならないなと…あせるあせる 


いちご、練乳、マンゴーの3種類あり
全部惹かれましたが酔っ払い酔っ払い酔っ払い
マンゴーをセレクト🥭


開封した時の豪華さには驚き!!!!
食べる前からコスパの良さにびっくりですポーン 


いただきまーす!!!! 


バニラアイス🍨マンゴー味のかき氷🥭
酸味のあるフレッシュなフローズンいちご🍓
美味しすぎてひと口目で
リピートが決まりましたグッ

マンゴーのかき氷には
たっぷり練乳が入っていて
やはり白くまはどれも白くまですねドキドキドキドキドキドキドキドキ


あずきの部分も混ぜて食べると
より美味しいアップアップアップ 


ぐるぐるかき混ぜて
ごちゃごちゃにしたらジェラートに近く
またまた美味しくなりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


最後の方のとろけた部分も
すごく美味で
本当に100円以下が信じがたい
美味しさでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


181キロカロリーおーっ!おーっ!おーっ! 
かき氷だけど、白くまのカロリーは
やっぱり高いらしい!!!! 


コスパ良すぎる白くまデザートなのでした!! 


あんまり見ないけど…
また出ていたら即買いすると思いますアップアップアップ 




お中元やご褒美にラブラブ










暑さ・コロナ対策に!!