おはようございます!! 

ご訪問、ありがとうございます!!!! 

8月スタートですね!!
きのうは近畿地方で
梅雨明けの発表がありましたヒマワリ

早ければこの土日にも東海、関東地方…
と続々と梅雨明けの発表がありそうですビックリマーク

各地で厳しい暑さになりますので
熱中症に警戒してくださいね晴れ晴れ晴れ
夏バテに気をつけて頑張っていきましょうキラキラ
今月もよろしくお願いしますヒマワリ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スタバのフラペチーノとスイーツラブラブラブ


スタバで初めて…
テイクアウトしてみました!! 


最近食べる度に美味しすぎるもぐもぐ
感じてしまうスタバのスイーツ酔っ払い

またかなり悩みましたが…
新商品を2つ購入音譜 


ケーキって持ち帰りだと
こういう箱に入れてもらえるのね💚 


まずは、大人のフラペチーノ
エスプレッソアフォガードフラペチーノラブ 
アールグレイフラペチーノは飲んだことある
のですが、こちらは初チュー 


スイーツはこの2種類をセレクトドキドキドキドキドキドキ 


まずは、冷たいフラペチーノから !!


大人のフラペチーノで
甘すぎないところが好みキラキラ 
少しほろ苦さもあり、何度でもリピート
したくなりそうアップアップアップ 


そして、食べてみたいと思っていた
ブルーベリーロール🍇酔っ払い 


いただいてみると…
白パンが
ふわっふわ もっちもちでした😇


生地の中にクリームチーズと
ブルーベリーが練り込まれており
甘みや風味を感じられますラブ 

そしてこのケーキは、、、
ピーチアンドマンゴーケーキ🍑🥭酔っ払い 


外側のシートを剥がすのが
ドキドキするほど柔らかいですあせるあせる 


めっちゃ美味しそう酔っ払い 





ん⁉️


うまーい🤤🤤🤤

かなり勝手ながら、私の中では
スタバスイーツ史上
1番美味しいです🏆🥇

上には白桃がたっぷりゴロゴロ🍑
ピーチ果汁入りクリームの下には
マンゴームース🥭ラズベリーソース、スポンジ
という構成で作られており
マンゴーと桃の相性が抜群でしたキラキラキラキラキラキラ 
440円しますが、美味しすぎて
コスパよく感じますラブラブラブ 

この夏、リピートしすぎちゃいそうな
ケーキに出会ってしまいましたあせるあせる 



追記‼️

関東甲信、東海地方で
梅雨明けの発表がありました🌻
ともに平年より11日遅い
梅雨明けとなりました
マスク必須の夏、より暑さに注意して下さい

1日2回散歩に行くので
ベビーカーも暑さ対策しながら気をつけたいです👶


講演や執筆等…


スイーツ色々ラブ

涼しげな夏服!

暑さ雨、コロナ対策にあせる

しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています