おはようございます!!   

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
GODIVAのミルクチョコレート5ピース入り🍫酔っ払い


なんとこの商品
ファミマで見つけたんですが…
「半額市場」って
箱にあったんですびっくりびっくりびっくり



コンビニでこういうの
初めて見ると思うんですがポーンポーンポーン 
この手書きがインパクトありすぎて
初めて気づいたのかな!!

いつかの売れ残りをこんな風に
コンビニで半額で売ることあるんですね!! 
お菓子以外にも、ドリンクやボディシート
などもありましたよおーっ! 

GODIVAは205円になりましたウシシ 


開封してみると…
個包装になったミルクチョコレートが5枚ラブ


いただいてみると…
さすがのGODIVAという感じで
濃厚で高級感あり❤️
買って良かったキラキラキラキラキラキラと思いましたラブ 


1個だけで抑えきれず
2個、3個…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


持ち帰っている間に少し溶けちゃいましたが
美味しいチョコが堪能できて満足満足音譜 


賞味期限は9月までってなってますニコニコ


まさかのコンビニで半額でゲットできた
GODIVAのミルクチョコレートなのでした酔っ払い


梅雨明けしてきょうも
全国的に厳しい暑さになります晴れあせる

チョコもすぐ溶けちゃう暑さですがあせるあせる
また買いに行きたいレベルです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

熱中症に気をつけてお過ごしください!! 



お中元や自分へのご褒美にラブラブ

コロナや暑さ対策に