こんばんは!!

本日以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!


ハイハイして
自由に動き回れるようになってから
1歳2か月を過ぎてもまだ悩んでること…

息子に
携帯充電器を噛まれることガーンガーンガーン 

もう何個買い換えてるかな…
家電量販店で「強力‼️」とうたっている商品を
いくつ買い換えたことか…あせるあせる
もちろん普通に使えば強力で断線する
ことはないと思いますが
息子の歯の力には勝てないようで🦷あせるあせるあせる

なんと同じ悩みを抱えるママ友に聞いたところ
100均品で全く問題なく使えるよ
ダイソーにあるよ

だから
予備で持っておいて損はない
とのことガーン!! 


なんと…これが5本目!!!!!! 


iPhoneにもAndroidにも使用できるという
優れものガーンガーンガーン 


実際に使ってみたら…
ちゃんと充電されてるガーンガーンガーン

今まで2000円前後のものを数本ダメに
しましたが、100均品で賄えるとは…あせるあせるあせる 
早く知りたかったというショックと
嬉しさでいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただし、ちょっと噛まれたり
舐められたら
すぐ使えなくなるとのこと真顔

購入して早くもダメにした強力充電器は
悲しいけど潔く破棄して
100均品で予備を増やそうと思いますあせる


同じ悩みを持つママさん達…
100均充電器を予備で持っておくことを
オススメしますグッグッグッ

講演や執筆等…


ベビー用品色々👶
しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ