おはようございます

いよいよ東京の桜開花も秒読み段階と
なりました🌸
きょうには発表くるかな…

こちらは桜より濃い目のピンク色の
アイスです🍓🍨

パルムの新商品ストロベリー🍓🍓🍓


目を惹くパッケージで
迷わず買っちゃいました


サイズが大きすぎなくて
食後のデザートにちょう度良いです


すっごい滑らかな口どけで
いちごの甘酸っぱさもあり
甘いかなあと思ってた割に
甘過ぎず美味しかった


もう1本たべたくなりましたが
2本目はなんとか我慢しました


甘いものが食べたくなる
妊娠後期です🤰プリンショートケーキピンクマカロンクッキードーナツ


3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ