チャレンジC(チャレンジカップ) 有力馬分析 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

チャンピオンズC(チャンピオンズカップ)

ステイヤーズステークス【前走3角二桁番手のアルゼンチン共和国杯6~9着馬は(2105)】

 

 

 

回顧

JC(ジャパンC・ジャパンカップ)

京阪杯

ラジオNIKKEI杯京都2歳S(ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス)

勝島王冠&大井9Rビオラ賞

 

 

 

サトノクロニクル 父ハーツクライ 母父Intikhab 母母父Caerleon 前走:菊花賞10着
セントライト記念でアルアインやミッキースワローとのトップスピードの差を見せつけられたので上がりの掛かる阪神内回りという条件は悪くない、長距離適性もなさそうなので距離短縮臨戦もいいと思う

ジョルジュサンク 父ヴィクトワールピサ 母父ラムタラ 母母父ミルジョージ 前走:福島記念除外 前々走:阪神準OP西宮S(1800m)1着
タフなレース質になったTVh賞では垂れて、極端なスローペースで上がり勝負になった西宮Sで勝ち切った、格上げでどうこうできる内容ではなかった

デニムアンドルビー 父ディープインパクト 母父キングカメハメハ 母母父Nureyev 前走:アルゼンチン共和国杯8着
条件は悪くないが活性化されてなさすぎるしリズムも悪い

ブレスジャーニー 父バトルプラン 母父タニノギムレット 母母父サンデーサイレンス 前走:菊花賞12着
走れる状態にはあると思う、問題は阪神2000mという条件、あまり流れの中に入らずに後方でレースをする方がいいか

 

1週前本命はジョルジュサンク