京阪杯 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

チャンピオンズC(チャンピオンズカップ)

ステイヤーズステークス【前走3角二桁番手のアルゼンチン共和国杯6~9着馬は(2105)】

チャレンジC(チャレンジカップ)

 

 

 

回顧

JC(ジャパンC・ジャパンカップ)

ラジオNIKKEI杯京都2歳S(ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス)

勝島王冠&大井9Rビオラ賞

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

チャンピオンズC(チャンピオンズカップ)

ステイヤーズS(ステイヤーズステークス)

チャレンジC(チャレンジカップ)

阪神JF(阪神ジュベナイルフィリーズ)※来週

 

 

 

ヒルノデイバローは想定していたより人気していたので切りました

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎3枠6番ビップライブリー

○8枠15番アットザシーサイド

△3枠5番ヒルノデイバロー

△4枠7番ソルヴェイグ

△5枠10番セイウンコウセイ

△7枠14番イッテツ

 

 

結果

 

 

1着無ネロ

2着◎ビップライブリー

3着△イッテツ

4着無フィドゥーシア

5着無ダイシンサンダー

 

11着○アットザシーサイド

 

 

いやー荒れましたねー

3連複で29万はデカい

 

 

 

 

ネロ

単勝は砕かれてしまったがそれ以上に大きなものをもたらしてくれました、ありがたや

 

ビップライブリー

4角で②ラインスピリットと⑦ソルヴェイグの間を突こうとしてから外に進路を切り替えて伸びてきた、着差は僅かだったのでああいう一瞬の判断の遅れが勝負を決してしまったと思う

 

イッテツ

予想外のところから飛んできました、洋芝専用やと思われていたのか人気落としてくれててよかった、前走本命にした時は3着同着になったせいで配当が下がってしまったのでここで取り返せてよかった

 

フィドゥーシア

消してました、自力だけで持ってきたと見るべきか、うーん次はどうするか悩む

 

ダイシンサンダー

ポジション下げてしまうかなと思って最終的には切りました、馬群縫って内を突いてきたが

 

セイウンコウセイ

指示通り先行する位置取りショック仕掛けたが

 

ソルヴェイグ

残念な結果、もっとやれる馬だと思ったが

 

ヒルノデイバロー

高齢馬で連続激走後なので結局切りました、差しに回れるとこはよかったが

 

アットザシーサイド

なんであんなに後ろからいっちゃったかな

 

ジューヌエコール

惨敗後は期待値低い