ラジオNIKKEI杯京都2歳S(ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

チャンピオンズC(チャンピオンズカップ)

ステイヤーズステークス【前走3角二桁番手のアルゼンチン共和国杯6~9着馬は(2105)】

チャレンジC(チャレンジカップ)

 

 

 

回顧

JC(ジャパンC・ジャパンカップ)

京阪杯

勝島王冠&大井9Rビオラ賞

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

チャンピオンズC(チャンピオンズカップ)

ステイヤーズS(ステイヤーズステークス)

チャレンジC(チャレンジカップ)

阪神JF(阪神ジュベナイルフィリーズ)※来週

 

 

 

ちょっと狙われて穴人気してたかな

でもまあ他から入ったらなんか抜けたと思うし満足です

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎1枠1番ケイティクレバー

○8枠8番スラッシュメタル

▲6枠6番グレイル

△2枠2番タイムフライヤー

 

 

結果

 

 

1着▲グレイル

2着△タイムフライヤー

3着◎ケイティクレバー

4着無アイトーン

5着無シスターフラッグ

 

8着◎スラッシュメタル

 

 

例年レベルの低ーいレースだけど今年は前に行った2頭のおかげかマシだったかな

 

 

 

 

グレイル

タイムフライヤーの方が先にスッと抜け出したがこっちはエンジンの掛かりが若干遅く感じた、ラストの伸びは素晴らしいものを感じた

 

タイムフライヤー

何かに負ける可能性は十分にあると思っていたが何かに差されるとは想像していなかった、あんなに前でレースするとも思っていなかったが、どうしても前の馬が有利になってしまうので出していったのは正解だと思う、結果的には早めに先頭に立ち過ぎてグレイルにいい目標にされてしまったか、これは仕方ない

 

ケイティクラバー

3着止まりだったがこの人気だし、ちょっと穴人気していたが笑、最低限の仕事果たしてくれた

 

アイトーン

楽逃げした後だったし割と頑張ったんじゃない?

 

マイハートビート

適性的に合わなかったと思うがもうちょっと格好つけてほしかった