「的確に はまるんですよ!すごすぎ!」インナーチャイルドリーダー体験セッションのお声 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

誰でも本当の自分を取り戻せる!

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 

ここ数日、体験も増えていて

ありがたい極みデス♡

 

 

image

 

 

色と香りを使って、悩みの根源である

インナーチャイルドの傷を

 

 

最速で 読み取り Read

癒やしへとリードするビックリマークLead

 

 

それが

インナーチャイルドリーダー

 

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12612630093.html

 

 

 

 

誰でも簡単に

インナーチャイルドを癒やせる♪

というのが大きな特徴です!!!

 

 

しかも!!

たったの30分で!!

癒やせちゃうえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

短時間で癒やされるべく

インナーチャイルドが出てきて

速攻で癒やされてしまうのです♡

 

 

そんなメソッド、

他にはないよね~~~アップ

 

 

 

インナーチャイルドリーダーさんは

色と香りのセラピストでもあります♡

 

 

このセッションの体験を

ピコラさんがしてくださって

体験談を書いてくれました^^

 

 

以下、ピコラさんのブログから抜粋♪

 

 


7色のカードで私のいやな気持ちになる時の

インナーチャイルドの色をえらんで

 

深く ゆみさんが

色々 質問してくれて

 

ゆみさんが 
こうじゃない?そうそう!って

的確に はまるんですよ!ポーン

すごすぎ

 

そしてインナーチャイルドの癒しでは

ゆみさんの誘導で

小さい頃の自分に 会いに行くデレデレ

 

そして 小さい頃の傷ついた自分と

お話をして 涙が自然と出てきた目
 

悲しかった 寂しかった 
私を見てて欲しかった

 

でも 最後には

小さい頃の自分と今の自分を 

大丈夫だよ
そのままでいいんだよって
愛と光で 癒してあげるキラキラ

 

目を開けたときは

とても すがすがしく

気持ちも晴れやかでした笑い泣き


ピコラさんのブログ

https://ameblo.jp/picola10969/entry-12633887678.htm

 

 


ステキにありがとうございます♡♡♡

 

 

たった30分の間に

深~~~い癒やし体験が成されました!

 

 

よかったです照れ

 

 

将来は、トリマーさんと

インナーチャイルドリーダーになって

ワンちゃんと飼い主さんを癒やすのが夢らしいデス♡

 

いいですね!!応援しています乙女のトキメキ

 

 

 

女性なら好きな色と香り♡

 

 

心の癒やしをしてみたい方、

今まで難しいと諦めていた方、

メニューに導入してみたい方、

 

 

まずは体験へどうぞ^^▼

(60分 3000円)

 

https://ws.formzu.net/fgen/S55977595/

 

 

 

 

おうちで自分や家族やお友達などに

カラーセラピーしてみたい方は▼

 

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12623752744.html

 

 

 

コチラの講座と

インナーチャイルドリーダーと

ダブルでのお申し込みも!びっくり

(その場合は割引特典あり)

 

ありがとうございます~乙女のトキメキ

 

 

どちらも体験していただけます^^

オンラインでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

飯山 ゆみ

 

 

 

まじかるクラウン 特別企画 まじかるクラウン

 

60分で悩みや思考がスッキリビックリマーク

 

・色を使って状態を読み解きます!

・色を使って心や思考を癒やします♡

・どうしたらいいのかアドバイス☆

・お伝えすべきメッセージ など

 

通常 1万円が限定5名様まで

あと3名!!

 

 5000円にてビックリマーク

 

ピンポイントでズバリ見抜きます!

長いカラーセラピスト時代の経験から

鋭いリーディングには定評があります^^

 

これをたまたま見て

いいな~と思ったらぜひ♪♪

 

オンラインでどこからでも受けていただけます。

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

■ ご提供メニュー ■


宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 人生を変える継続コース!
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 最速でインナーチャイルドが癒せる

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座
 

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン