「しあわせな人」は、目の前のことが味わえる人だと思うのです。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

誰でも本当の自分を取り戻せる!

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 

しあわせな人・は

目の前のことが味わえる人である。

 

 

 

 

 

何かに悩んでいたり

何かが気になっていると、

 

 

今ここにいない・という状態に

なってしまいますね。

 

 

スピリチュアル的に言うと

「グランディング」がなっていない、

というふうに言われます。

地に足が着いていない、ということ。

 

 

 

 

 

いつも何かを考えていて

 

 

頭の中が「過去」へ行ったり

「未来」に行ったり。

 

 

過ぎたことをクヨクヨ考え

起こってもいない未来を心配する。

 

 

 

すると、

今ここにいないから

 

 

目の前のことを味わえていない。

 

 

 

料理を作って食べる(だけ)

お風呂に入って出る(だけ)

仕事に行って帰ってくる(だけ)・・・

 

 

だけ、なのよね。

 

 

 

考え事で頭がいっぱいだと

ただの現象で過ぎてゆく。。。

 

 

ちゃんと今ココにいれば、

 

 

料理を作って食べる=うまい!!

お風呂に入って出る=スッキリ!!

仕事に行って帰ってくる=ホッ♥

 

 

というふうに、

体感&心で良い感じを味わえるのにね。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

例えば

目の前のコーヒーが

すっごく美味しいはずなのに

 

 

わからないうちに

飲み終わっていた(*゚ロ゚)!!

 

 

え?どんな味だったかな???

 

っていうことない?

 

 


悩んでいる人や

いつも何かに頭が支配されている人は

そういう経験あると思うんですよ。

 

 

せっかく美味しいものなのに

味わっていない・・・笑い泣き

 

 

これ、悩んでいる人と

食べに行った時もそうだった。

 

 

せっかく美味しい料理が来たのに

相手のネガティブな話が止まらず

不幸話と食べていた(T_T)



美味しいとかしあわせだとか

とてもじゃないけど思えなかった。泣

 

 

 

 

 

しあわせになるには

 

 

健康

お金

時間

 

 

を得られるようになろう、

というような話を聞いたことがあるけど

 

 

お金がたくさんあっても

しあわせと感じていない人もいて

結構悩んでいたりする。

 

 

もちろん、悩みの現象を

解決するに越したことはないけど

 

 

 

しあわせを感じて生きたいなら

 

 

目の前のものを

ちゃんとその瞬間

味わうコト

 

 

が大事なんじゃないかと。

 

 

 

飲みたくて淹れたコーヒー

(または頼んだコーヒー)を

 

 

あ~美味し~~~♥♥♥

しあわせ~~~\(^O^)/って

 

 

味わいながら飲む時間って

マジでしあわせじゃない???

 

 

 

コーヒーばっかりだな笑

好きなもので(^_^;

 

 

 

 

 

しあわせな人は、

目の前にあるちっぽけなことも

 

 

ちゃんと味わえているんですよね。

 

 

つまり。

 

 

しあわせになりたい

なら

 

しあわせを感じられる

ようにならないと。

 

 

 

たとえちっぽけなことでも。

 

 

あ~~~見てるだけでしあわせ黒猫ラブラブ

 

 

生活の中にあるしあわせを

ちゃ~~~んと感じて生きる。

 

 

 

しあわせは、

なるもんじゃなく

感じるものなんじゃ?

 

 

 

目の前のものをちゃんと味わって

そのしあわせを感じようアップ

 

 

 

それが無理なら

 

 

まずはネガティブな想いを

浄化せねばね♡(^_-)/

 

 

やっぱり、心を癒やすなら

インナーチャイルドの癒やしがおすすめ♪

 

 

あらためて。というか

何度でもそう思います^^

 

 

 

飯山 ゆみ

 

 

 

まじかるクラウン 特別企画 まじかるクラウン

 

60分で悩みや思考がスッキリビックリマーク

 

・色を使って状態を読み解きます!

・色を使って心や思考を癒やします♡

・どうしたらいいのかアドバイス☆

・お伝えすべきメッセージ など

 

通常 1万円が限定5名様まで

あと3名様!!

 5000円にてビックリマーク

 

ピンポイントでズバリ見抜きます!

長いカラーセラピスト時代の経験から

鋭いリーディングには定評があります^^

 

これをたまたま見て

いいな~と思ったらぜひ♪♪

 

オンラインでどこからでも受けていただけます。

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

■ ご提供メニュー ■


宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 人生を変える継続コース!
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 最速でインナーチャイルドが癒せる

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー養成講座

 

 

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン