【インナーチャイルドリーダー養成講座】色と香りで悩みの根源を癒やすお仕事をしたい方へ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂とこころの学校*Guardian-Angels

飯山ゆみです^^

 

 

 

 色とアロマを使ってクローバー

 インナーチャイルドを素早く癒やす

 【インナーチャイルドリードセッション】

 

 

 このセッションができるようになる

 

『インナーチャイルドリーダー』

 の養成講座をご案内します♡

 

 

※ 2024年 改定しました

 

IMG_20161111_215120512.jpg

 

 

 

 

セッションの名前の由来は?

 

 

インナーチャイルドの

 

傷を読み取り(Read)

癒やしへとリードする(Lead)

 

というふたつのリードから

インナーチャイルドリードセッション

と名付けました。

 

 

そのセッションのセラピストのことを

インナーチャイルドリーダー

と呼びますキラキラ

 

 

 

 

このセッションは

 

色と香りを使って

負担をかけずに素早く

インナーチャイルドを

癒やせるのが特徴です上差し

 

 

初心者さんでもすぐに

お仕事にすることができます音譜

 

 

✅ 悩んでいる人のお役に立ちたい

✅ 心のケアを仕事にしたい

✅ インナーチャイルドを癒やせる人になりたい

 

 

などなど

貢献したいお気持ちがあれば

どなたでも出来るようになります♡

 

 

 

 

人の悩みやネガティブ思考には

必ずと言っていいほど

そうなってしまった理由や原因があります。

 

 

悩みの理由や原因、

ネガティブ思考などの原因を探っていくと

「子供時代」にあるのです。

 

 

それがいわゆる「インナーチャイルド」

子供の頃の自分。

 

 

その自分の未消化な想いが

今に支障をきたしている、ということ。

 

 

そういう基本的な

インナーチャイルドの基礎を学べて

どのように癒やしていくのか

 

 

完全マンツーマンで

丁寧に指導していきます^^

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒やしというと

通常はインナーチャイルドセラピーという

イメージ療法(誘導瞑想)で

人生を振り返りじっくりと癒やすのですが

 

 

インナーチャイルドリードセッションは

 

7色虹 の中から

 

色を選んでもらって

その色の「質問

答えてもらう上差し

 

という、

カラーセラピーの特性を駆使した

画期的なセッションとなっていますキラキラ

 

 

 

インナーチャイルドを見ることに

抵抗のある人や、

 

ちょっとコワイ・・・!

と思ってしまう人にも

 

色というツールがあることで

気軽に受けていただけるというのが

嬉しいところ♡

 

 

そして、インナーチャイルドを

 

短時間で

速攻に

癒やすことができるキラキラ

 

というのが

負担がかからない嬉しい理由なんです上差し

 

 

 

最後には

女性ならみ~んな大好きハート

 

アロマの癒やしピンク薔薇キラキラ

も付いています♡

 

 

 

早い人では 

たった30分で涙する

感動のセッションキラキラ

 


オマケの癒やしカード付き♪

 

 

クライアントさんが選んだ

癒やしの色のカード(名刺サイズ)を

対面の場合、お土産に渡せる♡という^^

女性なら うふふハートとなりそうですね♪

 

 

image

 

 

 

このセッションは他にも

インナーチャイルドのみならず

カラーセラピーもできるので

 

 

● クライアントさんご自身の状態

● ご家族の状態

● 人間関係に関すること等

 

 

色から読み解き

メッセージすることが可能です♡

 

 

それもお教えしちゃう♪♪という

カラーセラピーの要素も濃い

魅力的な養成講座となっています♡

 

 

 

 

これから人を癒やすことをしたい人、

セッションのメニューを増やしたい人、

イベント出展をしてみたい人など

 

 

どなたでも受けていただける

やさしい養成講座となっていますので

やってみた~~~い♡という方はぜひ!

 

 

 

上差しまずは、どんなセッションをするのか?

インナーチャイルドリードセッションを体験してみませんか?

 

 

こちらからお申し込みください♪

 

9,000円のセッションを 3,000円

体験していただけますウインク

 

 

 



image


インナーチャイルドリーダー養成講座】

★インナーチャイルドセラピー
★カラーセラピー
★アロマテラピー

3つのセラピー効果の養成講座♡


image

●インナーチャイルドについて
●7色の意味
●7色に対応するアロマ
●リードセッション方法
クローバー講座時間・・・約3時間 ✖️ 6回
※ 受講後フォロー講義(2時間)5回 付き!
クローバー受講方法
・対面(茨城県古河市)
・オンライン(Zoom)
※ LINEビデオ通話でも可能
クローバー受講料 (税込み)
165,000円(銀行振込み/Paypal決済)
テキスト、7色カード、癒やしカード、認定書付き 
※ アロマ7本は別途。
 各自のペースで揃えていただきます。
 

 

お申込みは こちらへ♡

 

 

  

 

すでにセッションされている生徒さんから

嬉しいお声を頂戴しました🔻

 

 

イメージが苦手というお客様から

「抵抗なく受けられてとっても良かった!!」

と感動していただけました♡との事!

 

 

そして、受けられた皆さんが

良い感じに変化されているそうです照れ

 

 

ステキに貢献されてますね♡

ぜひあなたもキラキラ

 

 

 

自信を持って

セッションできるようになるまで

サポートをしっかりしていきます👍

 

 

ではでは、お待ちしています♡

 

 

飯山ゆみ🌸

 

 

 
 

 

メルマガ ダウン