レイキ伝授しております✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです^^
 
 
 
とあることで レイキに触れる機会があり
全く想像していなかったのですが
レイキティーチャーになりました。
 
 
これも光のお導きかなぁと思っています✨
 
 
レイキとの出会いは、2004年。
 
 
今は亡き、素敵なスピリチュアリスト、
平野恵美委先生から勧められ
レイキのアチューンメントを受けました。
 
 
当時は自分自身のケアとクライアントさんへ
レイキヒーリングをしておりました。
 
 
 
 
レイキ「霊気(靈氣)」は平たく言うと
ハンドヒーリングやエネルギーヒーリングです。
 
 
宇宙の源、ソースからのエネルギーを
レイキの回路を持った人がパイプとなり
その氣(エネルギー)を伝えます。
 
 
目には見えませんが確実に
そのエネルギーは存在し動いています。
 
 
身体も心も精神もオーラも
エネルギー循環が良くなると滞りが無くなり
バランスが整います。
 
 
それを大きく手助けするのがレイキです。
 
 
ヒーリング(癒やし)的要素だけでなく
浄化や保護にもこのエネルギーは役立ちます。
 
 
私はそういえばこのレイキのお陰で
邪気を受けにくくなりました!
 
 
昔はオーラがスポンジ状態で
あらゆる気を受けて支障をきたしていました。
 
 
それが無くなり、
ぶっちゃけ、嫌な目に遭わなくなった!
(あくまでも私個人の感想です)
 
 
そして、レイキは使えば使うほど
パイプが太くなると言われています。
 
 
 
 
2004年から地道にレイキを使い続け、
自分自身でもその効果やパワーを感じています。
 
 
しかしレイキは、
たとえ使わなくても放置していても
アチューンメントを受けたら
その回路は一生失わないという優れもの!!
 
 
レイキの効力は無くならないのです。
(そこがいいよね〜♡)
 
 
 
 
 
レイキは1から3までのディグリーで構成され
とりあえず2まで進むと十分ケアが出来るようになります。
 
 
ハンドヒーリングのやり方があり
誰でも手を当てるだけでヒーリングできるようになるのです。
 
 
心身のエネルギー循環を良くし
本来の治癒力が高まるというわけです^^
 
 
中国では気功、インドではプラーナ
ハワイではマナ、が日本で言う「氣」に値するようで
それが「レイキ」なんですね。
 
 
 
 
それだけでなく
レイキ3のサードディグリーでは
 
 
大いなる自己であるハイヤーセルフと
高次元と繋がることが出来るようになります!
スピリチュアルな領域ですね。
 
 
このタイミングで
この時が来たのだろうと感じざるを得ません。
 
 
レイキ最高峰のマスターシンボルが
この風の時代に大いなる恩恵を与えてくれるでしょう✨
 
 
 
これからますます光へと進んでゆく
たくさんの方たち。
 
 
ご縁のある方へ
レイキのこの素晴らしさを伝授していこうと思います。
 
 

 
誰でもレイキの回路を開くことで
エネルギーを流すことが出来るから
こんなに便利なものはありません♪
 
 
インナーチャイルドも
レイキで癒やすことが出来るので
セルフヒーリングにも最適です!
 
 
遠隔ヒーリングと言って、
遠くにいる人へレイキを送ることも出来ます。
これについては体験談もあるのですよ♡
本当にビックリ(*゚ロ゚)です。
 
 
 
 
当サロン(茨城県古河市)でも
出張でもやらせていただいています^^
安心のマンツーマン講座です♡
 
 
ご興味のある方は
内容や料金など詳細をお送りしますので
下記までご登録くださいネ✨
 
 
 
とりあえず見てみるだけでもOK♫
      ダウン
詳細記事URLをお送りします照れ
 
 
 
皆さんがどんどんパワーアップし
魂が望む方へステップアップしていけるよう
お手伝いいたします^^
 
 
レッツゴーゴー(*´∇`)ノ✨