その2
そして
体験酔っ払い
ドキドキ💓

7色のカードで私のいやな気持ちになる時の
色をえらんで
深く ゆみさんが
色々 質問してくれて
ゆみさんが こうじゃない?そうそう!って
的確に はまるんですよ!ポーン
すごすぎ

そしてインナーチャイルドの癒しでは
ゆみさんの誘導で
小さい頃の自分に 会いに行く
デレデレ
そして 小さい頃の傷ついた自分と
お話しをして 涙が自然と出てきた目
悲しかった 寂しかった 私を見てて欲しかった

でも 最後には小さい頃の自分と
今の自分を大丈夫だよそのままでいいんだよって愛と光で 癒してあげるキラキラ

目を開けたときは
とても すがすがしく
気持ちも晴れやかでした笑い泣き

ほんと 出会えて感謝
教えてくれたお友達にも
感謝
まだまだ 色々すごい事もあって
書ききれないデレデレ

インナーチャイルドの癒しと
カラーセラピー
また1つ夢が出来ました

トリマーしてワンチャンを
癒し
飼い主さんも癒せる
そんなサロンにしたいなーーって
酔っ払い酔っ払い酔っ払い