【継続コースご感想】自分の味方は私!本当の意味の自立を学べました。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

誰でも本当の自分を取り戻せる!

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 

 

継続コースのご感想をいただきましたので

シェアさせてくださいネ。

 

 

どなたかの参考になればと思います♡

 

 

 

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12351824026.html

 

 

↑こちらの3ヶ月のコースを受講いただきました

 

 
 

 

まずは個別セッションにいらして

そのあと継続コースに進まれました。

 

 

 

ではでは、ご感想です^^

 

 

 

 

① 継続コースを受けようと思われた動機や理由は?

 

 

初めてのセッションの時に、私が知らない私をゆみさんから学びいろんなことが腑に落ちました。

 

自分が1番わかっていなければならない本当の感情に蓋をして感じられていなかった。

 

その感情を解放し、癒し方をゆみさんから学びました。

 

そしていろんな思考が、過去のなんの影響かも知ることが出来ました。

 

そのことで囚われていた心が軽くなったのを今でも覚えています。それが動機だったように思います。

 

 

 

② 受講を決意された決め手は何ですか?

 

 

今まで本当に生き辛かった。

 

このまま私の人生を終わらせたくなかったのです。

 

そして、私がもっと私を知りたくなったからです。

 

私を好きになれなかったその時の自分に

 

「私が私を好きになれる何か」

「今までとは違う何か」

 

をゆみさんからまだ学ぶことがあるんじゃないかと思ったので受講を決めました。

 

 

 

③ 受ける前と終わった後、どのように変わりましたか?

 

 

今までは「私なんて」「どうせ私なんか」

「誰かを信じてもどうせ裏切られる」そんなことばかりが口癖でした。

 

継続コースでインナーチャイルドを癒して行く早い段階で、

自分の心の中でつぶやく言葉が変わっていったように思います。

 

でも長い間の自分の言葉や思考は かなりクセが強く引っ張られそうになる時もあったけど、

 

それにも気付くようになり

言葉や思考を立て直せるようになっていくのが自分でもわかるようになりました。

 

その点で言葉や思考の癖に振り回されず、現実に気付き、その上での思考や自分にかける言葉が確実に変わったと思います。

 

 

 

④ 継続コースのご感想

 

 

継続コースが始まり最初は調子が良く

ほとんどゆみさんに相談することなく、

ゆみさんから学んだことを自分なりに進められていたけれど、

 

継続コース終了間近でズッコケて、

今思えば私らしいなと笑えます(笑)

 

連日ゆみさんと連絡を取り相談させていただいて、改めて気付くことが出来ました。

 

継続コース最後に総復習が出来て、

今はあのズッコケがあって本当に良かったと思います。

 

私は人が好きな反面、人に依存しやすいことを最後気付くことが出来ました。

 

自分で癒すよりも誰かに癒してもらった方が楽だったように思います。

 

でもその存在は絶対ではないと気付きました。

 

"自分の味方は私"

その意味を最後の最後でやっと理解できました。

 

 

自分の感情を自分で感じ、励まし、他の誰かではなく自分で自分を愛でることが大切で、それが本当の意味の自立なのだと学べました。

 

あのままズッコケていなかったら本当に大切な事に気付けなかったように思います。

 

ゆみさんとのマンツーマンの継続コースは最後の最後まで私にとって大切な意味がありました。

 

 

 

⑤ ゆみへのご感想

 

 

いつも私より私に優しくて、どんな私にもゆみさんは絶対に否定しなかった。

 

アドバイスはして下さっても「そーじゃないよ」なんて否定的な言葉は一切なかった。

 

どんな私でも"許し励まし"それがゆみさんでした。

私よりゆみさんの方が私に優しくてどぉーするの?(笑)なんて笑いながら自分に言ったりもしました。

 

いつも包み込んでくれるように優しくて

そのことで本当に癒していただいていました。

 

そしてとにかくゆみさんは褒め上手♡

 

些細なことでも出来たり気付いたり、変化があると本当に褒めて下さいました。

それが自信になりました。

 

たくさん私の長所も見つけて下さり、私にも長所があるんだと気付かせて下さり、またそれも自信に繋がりました。

 

続けていく継続コースのゆみさんとの時間はとても楽しく最初の頃では考えられないくらいいっぱい笑い、癒しの時間でした♪

 

"ゆみさんの言葉はその時の自分への何かヒントがある"

 

わからなくなったりズッコケても心の中ではいつもそう思い受け止めていました。

 

本当にボロボロの私に優しく寄り添って下さり、たくさんの学びをありがとうございました。

 

 

 

ステキなティーポット&カップのセットをいただきましたー!!
ありがとうございます、ホントに (T_T)
 
 
 
Y子さん♡ 
ご感想を詳細にありがとうございました!
恐縮でございます(^0^;)
 
 
 

 

彼女は日常で本当に自分と向き合い
ワークしていました。
 
 
その分、変化がすさまじく
最初来た時とかなり変わって
本来の自分らしさにだいぶなられた気がします照れ
 
 
 
 
インナーチャイルド変容コース(継続コース)
は心を癒やすのはもちろんのこと、
何か大切な学びが得られると思います☆
 
 
癒やされたかどうか・よりも
むしろ、その間、
自分にとって何を得られたか
の方が大事かなぁと思うのです。
 
 
それは 人それぞれです^^
 
 
 
ここいらで人生を変えたいと思うなら
このコースは超絶おすすめですよグッ
 
 
 
継続コースの無料説明をしております。
ご興味がありましたらどうぞ^^
 

https://ws.formzu.net/fgen/S77653395/

 

 

 

 

飯山 ゆみ

 

 

 

まじかるクラウン 特別企画 まじかるクラウン

 

60分で悩みや思考がスッキリビックリマーク

 

・色を使って状態を読み解きます!

・色を使って心や思考を癒やします♡

・どうしたらいいのかアドバイス☆

・お伝えすべきメッセージ など

 

 5000円 にてビックリマーク

 

※ 今月末で打ち切ります!!

 

ピンポイントでズバリ見抜きます!

長いカラーセラピスト時代の経験から

鋭いリーディングには定評があります^^

 

これをたまたま見て

いいな~と思ったらぜひ♪♪

 

オンラインでどこからでも受けていただけます。

 

お申し込みこちら♡

 
 
 
 
■ ご提供メニュー ■


宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 人生を変える継続コース!
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 最速でインナーチャイルドが癒せる

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座
 

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン