初!インナーチャイルドリーダー養成講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日は初めてのインナーチャイルドリーダー養成講座でした。

色、そして香りの癒し効果を体験。




セッション実習も。




日常でのインナーチャイルドの捉え方の話では盛り上がりました♪
是非「バケモノの子」観てねー。


ランチも美味しかった♪





よしみさん、るみさん、ありがと~!




この講座では、インナーチャイルドの基礎と色の基礎を学べます。
カラーセラピーの応用もききますよ♪
アロマヒーリングもやります。


受講後はメールグループでフォローしていきます。
質疑応答もシェアしますね。


デスクに向かうより、日常での方が大切。
実体験を生かして是非アウトプットして下さい♪


リンク インナーチャイルドリーダー養成講座



◆ インナーチャイルドリードセッションご感想 ◆

リンク
 モニターご感想①
リンク 最短で気づき癒されるセッション!
リンク スカイプ ご感想
リンク 「これ、私のことだ!」と思わせた記事
リンク モニターご感想②
リンク 養成講座前の「体験講座」ご感想


スカイプOKスカイプ 
お問い合わせ下さい♪


茨城県古河市
魂カウンセラー飯山由美花