許せない行動

 

大きめの地震に注意しようね✨

噴火かな?地震かな?わからんケド

注意だよ





「許せない行動」


 それは、


騙す意図を持って

計画的に私を陥れた者達


中原彩

中原絹代

中原萌


貴女達の行動は

嘘、偽り、誤魔化しばかり


貴女達は、未だに

勘違い甚だしく、現状が

分かっていない様だから


今回は、ダイレクトに綴る



私はストーカー加害者だ


中原絹代、彩、萌

貴女達に虚偽で訴えられた

ストーカー加害者!



いきなり尾行付きの訪問を

されたって会える訳ない


一体、何を考えてるのか?

被害取り下げをしたのか?

私は、そんな連絡は

未だに受けてはいない


良いか?

ストーカー被害者は

ストーカー加害者に

一生涯会ってはならない


それを理解した上で

私を訴えたのだろ?


それなのに

何故?会いに来たのか?


何の目的で尾行まで付けて

わざわざ私の自宅に

何度も来たのか?


今度は、この訪問は、

「何を企んでる」のか?


貴女達が、

私を訴えたのだろ?

私が「ストーカーだ」と


この国は法治国家であり

訴えた以上、法律は守れ



私は「中原彩」という女に

ストーカー被害で訴えられた


だが、それは……

生活保護を詐取する為の虚偽だった


もう、10年も前の出来事

改めて綴る必要もなかったが、

またしても、私に挑発行動を行った


  下矢印


  

私を騙して陥れたのは彼女1人ではない

何と、一家総ぐるみで計画を立てていた

私を騙して得た金で「楽しんで暮らす」

世の中には「恐ろしい一家がいる」

下矢印



間違いなかった愛のはずが
今や「後悔へと変わる」
下矢印




私は、彼女との10年先を見据え
事業から身を引く決意をする
何という馬鹿な決断をしたのか……

彼女は、私をストーカーに嵌める為
会話の録音まで始めたのだ
最早「狂っていた女」中原彩

いや、この女は「計画的に」
私を騙して陥れたのだった

そうなのだ、認知した子供は……
私の子供ではなかったのだ

彼女は、
子供の本当の父親と暮らす為に
邪魔な私をストーカーだと訴えた
2年間、電話、メール、手紙など
何の連絡もしなかった女が
いきなりblogに関与してきた
その原因は母親にあった
私は都度、犠牲を払いながらも
様々な対処をしてきたのに
その代償は……何と私は「ストーカーだ」
この女との別れを決意する
「この女は最早、私の知る女ではない」
「こんな女と二度と会わない」

いや、
「二度と会えない様に」

それが「彼女が望んだ行動」だから
私には是非もない
教員一家の人畜非道な行動

中原先生が教える事は
「人を騙して糧を得る方法」

「目的の為なら何をしても良い」
これが、中原一家だ!

1度は協力した私だが、
最早、私の我慢も限界にきた

ストーカー被害者が
ストーカー加害者宅を訪問
一度や二度ではない

またしても
「何の連絡もなく」
何と「アポ無し訪問」

10年も何の連絡もなかった女が
いきなり現れた「狂喜の行動」
下矢印


 


この一家は、父母共に「教師」だった

人の道を明らかに逸脱している元教師

表面は「確かに教師」肩書だけ「教師」


だが、裏の面は……


私を騙し、裏切り

一家で計画を立て、

ストーカーだと虚偽申告


生活保護申請の為に

私の預けた「大切な鞄」を

無断で廃棄した鬼畜



この一家は、

10年過ぎた今も


未だ私に何の謝罪もなく


私を嘲笑いながら

未だに挑発を繰り返し


平気な顔をして暮らす

ふざけた一家だ!


中原絹代、中原萌、

お前達は、虚偽により

私と彩を強制的に

別れさせた当事者だ


そして、

お前達の目的通りに

私はストーカーに嵌められ


貴女達は

生活保護費も詐取できた


人を騙して稼いだ訳だ


人を騙して

得た金だぞ


人を騙して

得た金で

笑って暮らす

中原一家!


私を騙して

陥れた金で

平然と暮らす

中原彩!


金に眼が眩んだ女になど


私は、二度と

会わない様にしたのに


今更、

私に何の用があるのか?


尾行付きの訪問だぞ?

当然、分かっているよな?


もし、中原彩が尾行を知らないのなら

それは中原萌、絹代が仕組んだ事だ


こんな訪問する奴等を

信用出来るか?


こんな訪問で

会う事が出来るか?


会える訳がないだろ?


中原彩、

お前が何度か私を訪ねて来た事は

防犯カメラの映像で知っている


尾行してる奴等が何をしてるか?

それも映像に残っている


ストーカー被害者が加害者宅を

尾行付きで訪問する


この「異常で異質な行動」


私に話があるならば

今回はダイレクトに手順を書こう


何故、私に会えないか?


再び、私を嵌める可能性が

十分、考えられる


お前は、私を訪ねる事を

誰かに話しただろう?


これが、その結果だ


何度来ても留守だろ?

おかしいと思わないのか?

お前は、本当の馬鹿か?



中原彩よ、

本気で会う気が無いならば

私も会うつもりは毛頭無い


私に話があるのならば、


ストーカー被害の取り下げ

虚偽なのだから当たり前の大前提だ

貴女達が訴えたのだから

貴女達が対処するべきだ


代理人の解任

直接、私に会いに来たのだから

最早、代理人など意味を成さない

嘘ばかり言う代理人に用はない


「金」で仕事をしている奴等など

「真摯な話し合い」には必要無い

代理人は商売なんだよ!


「あなたを解任します」の一言で済む



それが出来なければ、

私は、永遠に会わない



これは、決して私の要求ではない

私に「会いに来た」者達への情けであり

法律的手順を示したまで



「極めて異質で非常識な訪問」


私を尋ねたのだから、

何かしらの理由があるのだろう


堂々とアポイントを取り、来訪しろ!

異を唱える輩は「解任します」だ


私の言う「真摯な行動」


①ストーカー被害の取り下げ

虚偽を用いて私を陥れたものであり

被害取り下げは至極当然

先ずはこれが「大前提」であり、

取り下げが無ければ会う事はしない


私からの連絡も一切しないし

過去においても一切していない

「山本あさみ」なる代理人が当方弁護士に対し

嘘八百言わなければ、こうはならなかった

こうなったのは「山本あさみ」なる人物の嘘が

最大の原因である事は、絶対的に間違いない



②私への謝罪(①のクリアが前提)

1、私を騙してストーカーに嵌めた

2、私の預けた大切な鞄を無断で廃棄した


関わった三名

中原彩

中原絹代

中原萌

この三名の「謝罪」を求める


③子供の認知取り消し(①のクリアが前提)

私は、中原彩を信じて認知を行ったが

これらの一連の行為、行動によって

他人の子供である事を理解した

私は、認知取り消しを求める

実の父親を騙してストーカーに陥れる母親など

世の中に存在しない。絶対にあり得ない行動だ



中原彩、中原絹代、中原萌


私に用があるならば

「真摯な行動を行え」


出来ないのならば、2度と訪ねるな!

遺恨を残したまま一生涯、

そのまま朽ち果てるが良い


私は、人を騙し、陥れた

貴女達に会う理由など

何一つ無い!


貴女達は、

私に何をしたのか?


再度、良く考えろ!


中原絹代、中原萌、

そして、中原彩!

お前達3人は、


何もしていない私を

騙した挙げ句の果てに


虚偽を用いて

ストーカーにしたのだ!


お前達3人は

人間のクズだ


クズ共が、

今更私に何の用だ?


クズはな、

ゴミ箱に入っておけ!



最後に、もう一度申し述べておくが
決して、これは私の「要求」ではない

私にも「生活」がある訳であり

私をストーカー加害者にした者が
「何度も訪ねて来る」など前代未聞

それも、突然の「アポイント無し訪問」


中途半端な学校行事や画廊絡みで
彩を連れ回したいだけの理由で
「ついでに訪問する」など
はっきり言って迷惑極まりない

物事には「順序」がある
その順序を示したまでの事だ

私の意見は
10年前と何も変わっていない

そして、貴女方が何を企もうと
未来永劫、変わる事はない


中原彩、
既に精神病んでいるのか?

一体、何をやってんだ?
一体、何をしたいのだ?

自分が取るべき行動さえ
分からんのか?
終に記憶障害までが出始めたか?


手順を踏まずに挑発を繰り返し
迷惑極まりない訪問を繰り返すならば

私は、貴女達を
ストーカーで訴えるぞ


中原彩よ
大阪から、わざわざ私に
毎月、決まった日に
会いに来た事は褒めてやる

ほら、頭を出せ!
ヨシヨシしてやる
【私】( *´д)/(´д`、)【彩】

貴女は、
直接私と話さなければ
私が何一つ信じない事を
理解している様だ

それで良い
その行動は、良い方向だ
私も否定はしない

だが、
私と貴女の間には、

貴女自らが訴えた
ストーカー規制法が存在

これを取り除かなければ
話をする事は叶わないし
私は、絶対に会わない

それを忘れるな


これが、中原彩、中原絹代が
私をストーカーで訴えた「警告書」(本物)

私は、貴女達が訴えたストーカーだ
印籠代わりに良く見とけよ!

この警告書はな、取り下げが無い限り
一生涯有効なのを忘れるな



私の人生で唯一、
「許せない行動」

人を騙して陥れた金で
平然と笑いながら暮らす
中原一家の面々

平然と暮らせる異常者!
平然と訪ねて来る異常者!

世の中には
こんな異常な連中がいる



お読み頂き、ありがとうございます

              おわり


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する