【傀儡】は2021年12月に

書いた記事です

 




 人は「鏡」



私は、

「嘘」には「嘘」で応じ


「真」には「真」で応じる



私は、

「嘘」を見抜く



だから、嘘偽りなく

「真摯に」向き合ってほしい


そうすれば、

私も「真摯に」向き合える


「嘘」を通すなら

私も「嘘を繕い」


「真」で望むなら

私も「真」で応えよう


 私は、

私のルールにしか従わない

筋の通らない話は無意味だ


私は自身のルールで

「総てを捨てられる男」


これ以上の「軋轢」を

生み出すのならば……


私は、

機会を永遠に拒否するだろう



もう、
時間はないのだから…




【傀儡】ニ章 二話

    「軋轢」




この6年間、


様々な出来事が起こったが

夜逃げから6年の歳月が過ぎた



生活保護の不正受給をする為に

私をストーカーに嵌めた中原一家






2012年12月、

私達が夜逃げした後



あろう事か中原絹代は

債権者渦巻くマンションへ



余計な事をしてなければ良いが…



借金を踏み倒すには

「一銭も返してはならない」


要は

「返す意思を見せてはならない」


銀行が「金利だけでも」とか

「少しだけでも」

そう言ってくるのは

時効を延ばす為で


親類縁者が少しでも返済すれば

時効は延びてしまう


「踏み倒す」と決めたなら

「絶対に返さない」のが鉄則



不良債権は

債権回収を専門に扱う業者にも渡る

だから、元の債権者が変わっている

その可能性もあり


「時効の援用」とは、

正にその為のもので


私は援用を依頼


何と、

結構、金、かかってしまった😵💧


計画の5年に対し+1年待ったのは

中原一家が余計な事をしている


その可能性を考慮しての事


住まいも職も長くは留まらず

転職4回、引っ越し3回と



決して楽に踏み倒した訳ではないし

総費用を考えたら……



返済しても同じ位かも……(笑)



自己破産の方が

間違いなく早かった……



しかし、

あの「カバン」が無ければ

破産は不可能




諦めざるを得なかった





中原彩に預けたカバン



この中には、

隠し資産である別荘の権利書

投資講座のパスワード



借金1億の債権放棄書類

(これは自己破産に必要な書類)


これらが入っていたのだが



中原絹代は

私の許可なく「廃棄」したのだ


土地の権利書

投資講座のパスワード


これは

然るべき手続きを行えば

再発行できるのだが


再発行書類は

書留郵便で本人の確認がいる



借金の催促をかわす為に

住所は変更出来ず昔のままだから


「受け取りが出来ないのだ」


これには私も随分困り


カバンの返却を求めて中原彩宛に

内容証明郵便を送ったり

彦根東警察に「盗難届け」も出した



因みに


「債権放棄書類」は

再発行出来ない



私は、

1億数千万の債権放棄の為に

ホームレスになったのだ



家も資産もあるのに

債権放棄に応じてくれる訳もない



この「債権放棄の証明」は

今となっては必要ないが

当時は「大変な代物」なのだ


そこまで計算して破棄したのか?

それは「否」

彼女達は、そんな賢い頭はないし
何の動機もない

中原絹代の「短絡的感情」だろう




私の子供などと騙して

ストーカーに嵌め


生活保護の不正受給をしながら

子供の父親と平然と暮らす女



預けたカバンまで廃棄するとは

最早これは犯罪行為ではないのか?



この「カバン廃棄」により

私の放浪が三年も延びたのは

間違いない事実だ



この一家は

本当に自分達が何をしたのか

分かっているのだろうか?


本当に

余計な事をしてくれた

私の計画が台無しだ 


何も知らない輩が

横から出てきて

何て事をしてくれたんだ


黙って過ごしていれば

何の問題も起きなかった


本当に、本当に、

余計な事をしてくれた


お前らのお陰で

様々な障害が生じたのだ


世間知らずの馬鹿共が

何も出来ない馬鹿共が

弁護士のカモにされた

世間知らずの馬鹿女


余計な事をするなっ!



私は、自分の行動を

正当化するつもりなどない


会社を委譲したのも

彩との10年先を見据えた結果であり


こんな「言い訳がましい」事は

話す価値もないが


余りの馬鹿さ加減に

言わざる得ない


こんな馬鹿共の為に……


いや、止めよう

自分が情けなくなる



 


生活保護の不正受給


住む場所も頼れる親兄弟もいる


だからと言って

人を騙してストーカーにするとは

社会通念上、人道上、如何なものか?


自分達だけ良ければ

それで良いのか?


いや、

中原絹代よ


お前だけ良ければ

それで良いのか?





会社経営時代

ある店舗のパート従業員が

店の売上をくすねた


それも、僅か265円だ


従業員による横領は


外に漏れない様に

全て社長であった私が対処する


私は

その従業員に盗んだ理由を尋ねた


場合によっては

警察に通報しないとならない


そのパート従業員は


「昨日から私も子供も何も食べていない」

「子供にパンを買ってやりたかった」


そう応えた


確かに痩せ衰え覇気も無い


私は詳しく聞いてみた

彼女の家庭環境や子供のこと


何から何まで詳しく話をしてくれて

決して「嘘」を言っている節はない


余程、切羽詰まっているのか?

あり得ない事まで口にした


このパートさんには2人の娘がいる

上の娘さんはまだ中学生


その娘を

「社長さんの愛人にして下さい」

「器量は良いですからお願いします」



私にそう言ったのだ


「15歳の娘を?」

「一体、何て事を言うのか……」



300名を超える女性従業員の中で

様々な勧誘、誘惑を経験したが、

こんな「とんでもない」事を

言い出した従業員は初めてで


かなりの「深刻化」に

私は「生活保護の申請を」と

彼女に伝えたが、


幾度となく相談したが「通らない」

そう話してくれた


「パン買う金もなく」

「娘を援助させる」


こんな環境でも

生活保護は通らないのだ



個々の家庭に関与は出来ないから

せめて今回の事は内密に処理



クビにすれば路頭に迷うであろうし

給料は全て義母が取り上げるるしい


内緒で給与は本人に現金日払いにした



世の中には、生活保護を

本当に必要とする人達がいるのに



人を騙してストーカーに嵌め

生活保護費を不正受給する輩もいる


その事実を

いい加減に悟るべきではないのか?


自分達が

「一体、何をしているのか?」


もう一度、良く考えないと

いけないのではないか?


公務員ファミリーだから

こんな不正を行っても良いのか?

中原絹代、貴女は元教師だろ?



こんな事をしていて

本当に良いのか?



中原絹代、お前な

恥を知れ!





今回、思ったのは、

行政の対処も余りにも杜撰だった



警察の尾行は基より

草津にある一時保護施設の尾行

これも酷かった




放浪していた私は

週に2、3回風呂に入る

使うのは銭湯でなくラブホテル🏩


何故か?と言えば

当時は愛犬ランディ連れての放浪



犬は銭湯では洗えないから(笑)



それと、毎回ではないが

中原彩との行為の為だ



中原彩が消えた翌日

中原彩の要望通りに警察に出向き

ストーカー警告書にサインし 


私は

風呂に入る為とランディを洗うべく

守山にあるラブホテルへ向かった



もう私に尾行はなく



この場所は中原彩の自宅界隈から

随分離れた場所だ



ところが、

 


琵琶湖取り付け道路にて

「尾行車両」が現れた



セブンイレブン前



ナンバー晒しても良いが、警察車両同様

もし、今後の業務に支障が出たら

申し訳ないので止めておく

↑2年前、当時書いた【傀儡】の内容です







何故?こんな場所で?




不思議に思った私は

行政機関の所在地を調べた




すると、

守山から西へ数キロ走った場所に

(草津市)県の一時保護施設があるのだ



即ち、

「この場所で尾行が付いた」



という事は、


中原彩は「この施設にいる」



そう言う事になるであろう



私は、中原一家が逃げた夜

車種、車番、どの様に逃げたかまで

全て知っていた(Cのお陰) 



だから、

警察署から中原彩一向が

笑いながら逃げている間

私は怪しまれない様に

敢えて車を走らせなかったのだ




でも、

ここにいるなんて

全く知らなかったのに



またしても

「尾行車両が教えてくれた」


間抜けな尾行者よ、ありがとう

↑何がありがとうなんだ?



何を言いたいか?と言えば、



もし、

私が狂暴な人間であったなら


もし、

私が感情を抑えられない人間ならば


もし、

私が銃刀など所持していたら 

(実際私は猟銃の許可を持っている)

※ライフルは法律に基づき管理され

実家に保管されています



こんな杜撰な尾行やガード体制なら


簡単に居場所が分かるし、

また、簡単に突破されるであろう



事実、

同じ様に親が強制関与した案件で


被害者が○される事件が

数件起きているではないか?




「やらせストーカー」だから?

「生活保護費目当て」の演技だから

手を抜いたのか?




だとすれば、

お前ら給料返納しろ!

この税金泥棒め!


もっと訓練して

まともな尾行を学ぶべきだ


何なら、私が教えてやるぞ

この間抜け野郎ども






「尾行」だけどね



余りにもしつこいと

全員画像撮って「晒すよ」 

これ、面白いかもね(笑)

題名は「間抜けな尾行者達」なんて(笑)


でも「美人なら止めとく」(笑)

「ブスと野郎は晒す」(爆)



 

これは、余談だが


中原彩に一度

「尾行車両を晒した」事がある


要は

「間違いなく尾行されている」

という事を、尾行車両の後ろに回り

確認して貰ってる




その時、中原彩は

「何故?尾行されているの?」などと
実に白々しい事を私に言った



お前が裏切ったからだよ


中原彩
お前が私を
裏切った!

お前が私を
騙したから



中原彩は
私が全て知りながら
試されている事を理解出来ていない


「最低な女だな」


お前は、史上最悪の
最低女だよ
淫乱女!




と、




余り揶揄しても可哀想なので、 

この辺で……




実は……ね、


ここ最近、またしても尾行者がね…



今の私に借金はない

(既に1年前に援用済み)



故に、

債権者の身元調査ではない




と、言う事は、思い当たるのは……




今回は「身辺調査系」の尾行だから

写真とか撮ってないけど


通常の「尾行」は、ターゲットに

気づかれない様にするけど


「身元調査系」は

その必要がないから杜撰なんです

尾行を隠す必要ないからね



だから、すぐ分かる



でも、調べられるのって

余り気分の良いものではないしね

(余りしつこいと晒すよ✨)



ま、そんな訳で

ついつい過激に書いてしまいました

ご免なさい(´-ω-)人




毎度、毎度、
教えてくれる「尾行者達」

警戒度120%

何の為の尾行なのか?


やはり、

この尾行に加えて
怪しげな者が私の自宅アパートを
訪ねてきている


いや、多分、
「怪しげ」でなく「彩しげ」(笑)


私の住むアパートには
為替トレード仲間が住んでいる

実は、私は兼業トレーダーで
もう18年、トレードしているが
↑昔は株トレーダーで日本航空の現物を
紙切れにされて数千万の損失
それ以来、株は止めて今は為替のみ

ご近所トレーダーさんは
超ヘビースモーカーで

タバコ嫌いな奥さんから 
「外で吸って」と言われていて
頻繁に外に出てタバコを吸う(笑)

そのご近所さんが
私の部屋のインターホンを押す
2人組の女性を見ていた

1人は茶髪、もう1人は黒髪
2人ともに「小柄」だったという

マスクをしていたから
正確な年齢は分からないが、
何だか「素行が不自然」と言ってた

それも、
時期は異なるが「2回見ている」
即ち、2度訪問している訳だな



「おかしい」



私の家を訪ねる人など居ないはず
誰にも住みかは教えていない

私は、その2人組の特徴を
詳しく聞いたのだが

黒髪の方は
黒い服に不似合いな 
茶色の「大きな鞄」を所持


この「ノンファッション」styleは
↑「ファッションセンス無い」と言う意味ね
彩の風体に合致する



耳には大きなイヤリング
イヤリングなんかしてたかな?


あくまでも推測の域は出ないが
最近始まった「尾行」を考えると

中原彩、中原絹代
その2人の可能性はある



「嫌な予感がする」


いや、


「彩な予感がする」



ただ、
訪問時間は夕方くらいというから

平日ならば私は夜勤なので留守だし

土日でも「アポ無し」ならば
家に居る事は殆ど無い

それに、私の業界は 
単体の祝日は仕事であり

即ち、
仮に訪ねた2人が
「その2人」であっても

私に会う目的ではなく
別の目的で訪問した

その可能性が高い

アポイント(電話とか)は無いし
メモや手紙も無い

それは、
「証拠になる行動は取らない」
そう考えられる


聞けば「中原絹代らしき」が前に立ち
インターホンを押している


即ち、中原絹代が主導している
そういう事だ


イヤリング?


そう見えただけで
それは「イヤホン」(レシーバー)の
可能性がある


だとするならば、

またしても
何か企んでいる

私の留守に2人で訪問
耳にはイヤホン
電話や手紙、メモは無い

10年前に私を裏切り、騙し
私をストーカーに嵌めた女が
連絡なしでいきなり現れる

私の携帯番号、メールアドレスも
知っていながら10年間一度も
連絡してこなかった女が

突然、現れる

既に、私に「家族」が居ても
決しておかしくないのに

連絡も無しに
いきなり現れた

私の留守に、もしも、

私の伴侶が居たとして

「隠し子がいるんです」


これ、修羅場だよね


そもそも、親戚であっても
連絡無しのいきなり訪問なんて
非常に失礼にあたる


これは、
再度私に「攻撃する」意図が
犇犇と伝わってくる


更には
相変わらず「1人では何も出来ず」
誰かの後ろに隠れている中原彩

通称「彩吊り人形」
中原絹代の「傀儡女」


中原絹代は「破壊活動専門教員」

こやつが先頭ならば
真摯な話など出来ないだろう

私はストーカーであり
被害者との接触は不可能だ
↑継続捜査対象とされている

相手が出向いてきたからといって
接触してしまえば逮捕の可能性がある



中原彩1人での訪問ならば
まだ警戒を緩められるが

中原絹代が前に立っていたという事は
「破壊専門教員」が主導的立場である


この女は「虚偽癖」があり
何をするか分からない精神病者であり

全く持って信用出来ない
重要警戒人物だ


破壊活動を得意とする「破壊専門教員」
話し合いが纏まる相手ではない

決して平和的な話にはならないし
私は「最大限の警戒を執る」


そもそも
ストーカーの被害者が


何故、加害者を訪ねるのか?
それも「10年も経ってから」


留守を狙った訪問……


おかしな話である


「被害届の取り下げ」

これを行っているのならば
警察から私に連絡があるはず


しかし、
そんな連絡は今も受けていない



昨今の尾行
2人の2度に渡る訪問

何かのついでに訪問したか?
中原彩に対してのガス抜きか?

私と会えない時間のみの来訪って
絶対におかしい


即ち、
この訪問の仕方は

真剣に会うつもりはない
「会おう」という意志が
全く伝わってこない



それに、
何かがおかしい……

弁護士や警察が
また何か吹き込んでる可能性


「私を嵌める為に?」


しかしながら、
私はもう、協力するつもりはない


次は「逮捕」だし
不正受給の片棒は担げない




実は
【傀儡】は基本
「フィクション小説」だが
「記録」でもあり、実話部分もある。


時折、真実も交えながら
「自分を守る記録」として綴っている


実は、
2年前に書いた【傀儡】には
この「軋轢」は無い


即ち、
これは「現在進行形」でもあり


どうやらこの一家とは

いや、

中原彩とは
「因縁の争い」になるかも知れない





「やらせストーカー」による

生活保護不正受給



生活保護費用から

ピンはねしている弁護士



大義名分は「人助け」



実際は、

人の不幸を糧に代えて金貰ってるクズ共


中原傀儡一家様、

いい加減に気付きなさいよ


でないと

更なる「罠」が待っている



アナタ達は「カモ」なのだよ






なら、

私は「ネギ」かな(笑)



弁護士の無料相談は、



「無料で相談に来ている」



誰もがそう思います



でも、

国から相談報酬出ているケースが大半




殺し文句は、


「無料で相談しています」

「私達はリスクを背負います」

「私達が怨まれる訳ですから」

「私達は人助けの為にしています」

「私は純粋にアナタ達を助けたいだけ」

「本当は、やりたくないのですよ」



「貴女達の安全第一です」

「秘密厳守願います」

↑自分達の安全が第一でクライアントが

どうなろうと関係ないのだ



殺し文句の後、獲物が堕ちたら

生活保護からピンはね


生活保護が通り、

金が入れば様々な手数料が取れる


満額貰えない受給者


でも、弁護士は、受給期間が

長ければ長い程安定収入だ

兎に角、難癖つけて長引かせる



こういう「汚れた仕事」を

している輩は


住み処を隠し

妻子を遠方で働かせ

その所在を隠さないとならない



何故?



それは、やってる仕事が

「人助け」では無いからでしょう?


そもそも

「無料で相談してる」なんて

押し付けがましい事を言う奴らは



「なら、止めたら?」



そう言いたい




何事も

「素直に正直に」「嘘偽りなく」



何度も言うが


私は「嘘」には「嘘」を

私は「真」には「真」を


そして、

「攻撃」には「攻撃」を



先生、

忘れないでほしい


私は、一生忘れない








中原彩



昔も今も
私以外の男と性的関係を持ち
妊娠した子供を私の子供だと嘘をついて
挙げ句、本当の父親と逃げる

そして、邪魔になった私を騙し
ストーカーに嵌め生活保護を不正受給

今も私に何の謝罪も無いまま
関係を平然と続けている「酷い女だ」

お前は「有罪」 懲役36




中原絹代

元教師でありながら

生活保護の不正受給の片棒を担ぎ
警察に虚偽の被害を訴えた

私が「彩に預けたカバン」を
私にも、彩にも
何の断りもなく勝手に廃棄した
「虚偽癖のある破壊好きな女」

お前も「有罪」懲役23



中原萌

知り合いの警察官、小山氏を利用し
私をストーカーだと虚偽の証言を
中原絹代と共に行い

主導的立場で
しつこく私を犯罪者すべく
幼稚な手を使い嵌めた
最早、救い様が無いアスペ女

当然、
文句無し「有罪」懲役4192




中原薫

私は、
この女には何の軋轢はない

ただ、家族や警察に教唆され
怯えて意味も分からず
その指示に従っただけだろう
この女も1人では何も出来ない
ゲームしか脳がない「木偶女」


是非も無い……か?



ま、「無罪」でいいわ



私の名前は
後に、衝撃的に登場するから
それまでは伏せるが


私も「有罪」だな


分かっていながら不正受給に
手を貸した罪……
いや、黙っていただけだな
手は貸してないな…


そうだな……
騙された被害者でもあるから……


懲役「30分」が妥当だな





この一家とは
「一生消えない軋轢」があり 


それを乗り越える事は不可能に近い


だが、
「謝罪するなら私は受け入れる」


そして、それを最後に
お互いに怨み辛みなく


「互いの新しい人生を送る」


それが、
関与した者達全員が
望んだストーリー

「私と別れたい」

それが、
中原彩自らが望んだストーリー


中原彩は、
2度と会わないと決めた


それで良いのだ


 終わり

次回
下矢印【傀儡】ニ章 三話 「驚愕」下矢印



















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する