日本を良くしていきたい、


未来を明るく希望ある社会にしていきたい


新しいカタチや


クニヅクリに興味がある人向けの記事です🍀




11月11日 宮崎にて


アースファミリーフェスティバル🌍


が開催されます。



宇宙へ光の柱を立てる


そして当日は光のお仕事をされる統合ワーカーさん達が全国から集まります。


現地で受けれる統合ワーク、

宇宙からたくさん応援を受けると思います✨


お近くの方はこの貴重な機会にぜひ

受けてみてくださいね。


🔸統合ワーク事前の予約がおすすめです。


読んでみて〜!

天と地を繋ぐものたちよ



梅田幸子さんによると

2021年から反射の統合ワークには

宇宙の応援サポートが入っている(私も関わる人や実践する方の変化のスピードが速まっている実感)



前回シェアした啓子さんの記事も5年前からの夢とありますが統合ワークに出会って、半年ほどで変わられてますよね😳



京都での梅田幸子さんとゼウ氏の対談でも

(ゼウ氏が毎回、幸子さんご指名なんですって)


ゼウ氏

足が大事🦶🦵〜と言ってました

足ぷろはピッタリ。プッシュされてた感


何故か?

(宇宙規模でのお話)


日本から始まると言われている

新しいクニヅクリ




反射の統合ワークの可能性は


💠人々が宇宙のエネルギーや情報を受け取れ精査出来る器へ、キャパが大きく育つ


💠大地のエネルギーとしっかり繋がり、

フットワーク軽く動いていける身体へ育つ


足を育てるならzoomで出来る↓

足ぷろ祭り2023〜2024


💠天と地、双方の情報やエネルギーをよりキャッチしやすくなり、繋ぐ役割をする人やクニヅクリしたい人達の身体からのアシストをする




そんな側面もあると思うのですよ

私の解釈なのでズレがあると思いますが

(下のリンク貼ったブログ色々見てみて〜)



今、生きている人

1人1人に太い光の柱が立つ


その為の

今回、めっちゃ大事なイベントだと思うのですよ



また反射の統合で

知能が発達する、直感力アップ、

身体機能向上、


物事を真っ直ぐに受け取れる身体へ、

想いを真っ直ぐに伝えれる身体になる。


よりクリアに自身の魂の願いで

行動できるようになる。


  

(不毛な摩擦エネルギーを極力減らし、インスピレーションや閃き、適切なコミニケーション、話し合い、選択や行動ができるように。

頭が良くても身体が育ってない人も実は沢山いるんです。育つともっとスムーズになる可能性)


また感覚や感情も育つので


メンタルも安定するし


自身で新しい世界線を創り出して


魂の喜びで生きることが


楽しめる身体になる



人間形成の発達の土台にアプローチする

反射の統合ワーク!!

(本当、地味だけど可能性だと思うわー)


可能性を急ピッチで広げるため、

宇宙から応援されているんだと思います📣



脳と身体の発達という視点から

アプローチするこのワークは


取り組むと



今日、明日のことではなく

自分一代限りではなく、



パートナー、子供、孫、その次の世代、子孫やご縁のある方に発達の良い影響のバトンタッチをどんどん繋いでいけるのです。



統合ワークって、本当

どんどん広がってほしいなと願う



興味を持った方は、11月全国各地で

開催されているイベントで

反射の統合ワークを受けてみるのもおすすめ〜🍁


宮崎に行けれる方はぜひどうぞ



反射の統合ワークイベント情報 幸子さんブログ




🔸11月11日、事前のご予約がおすすめ🔸


メグミさんのブログ



参考記事


ケプリ夫人 魂の望みを生きるなら



天と地を繋ぐのは人だけ



クニヅクリする人へ



梅田幸子さんクニヅクリする人へ







EMIへのご連絡はこちらから

友だち追加