生きやすさを育て
ワタシを開いて生きよう

反射の統合ワーカー
アートから貴女の変容を促す
ホリスティックアートセラピー

宝石赤開花セラピストEMIです宝石赤




何となくアートに興味がある方、

色の世界に触れたい方、

自身と調和した時間を過ごしたい方



アートから

生きやすさや生きるリズムを

育てませんか?




ご自宅でゆったり

楽しく個人セッションしています




セッションを受けてくれた



S様


アートセラピー

事前のカウンセリング時には

頭が思考でいっぱい。

同じことをぐるぐる🌀すると

自信がないっ

かなり落ち込まれていたのですが





初セッション

軽やかな笑顔もみられて 


何だか楽しく
なってきました
ニコッ爆笑飛び出すハート


描いてると自然に無になっていきますね♪





そうなんです

すんなり無になれるんです^ ^ 

これがアートのいいところ!






生きるベースの感覚


生命感覚

触覚

運動感覚…

などなど




人間の土台感覚を


促すアートを中心に

  

じっくり


難しいものはなく

どなたにも描けるものばかりです


2回目までにお時間あるときに

出来るアートポイントを

お伝えさせて頂き終了

(3回セッションでした)



サムネイル

本日はありがとうございました。

 

絵を描いているだけなのに、不思議と心が落ち着いてきました。


そして楽しかったです。

鳥さんの登場も和ませていただきました。

 

子どもと今日早速やってみます



(お家でお子様と出来たりするのも

このセラピーの良いところ)



Sさんご感想ありがとございます✨



そうEMIのセッションには

我が家のわんぱく文鳥ミルとピピ

たまに画面に登場しますあんぐり

ミルは2023年8月30日に

8才で天に還りました🙏

今は相棒のピピくんが登場します!




Sさん


アートセラピーセッション数ヶ月後に

LINEにメッセージを頂きました。




えみさんのアートセラピーを受けてから、


色々な気づきが起こるようになり

なんか人生が楽しくなりました!

今新しいことに取り組んでます!

私も人にできたら素晴らしいですよね✨




嬉しいご報告ありがとうございますラブ



今に不安がいっぱい、


自信がなくてなくて


ぐるぐる不安が募り


お困りだったS様


ホリスティックアートセラピーからの


感覚の変化、前向きな行動、

意欲に繋がっていますキラキラ


コスミックライト社®︎認定
ホリスティックアートセラピー




〜こんな方におすすめです〜
  

今の日常に不安や葛藤を感じやすい


自分を置いてきぼりにしている気がする


自分が何をどうしたいかよくわからない



瞑想や内観は雑念だらけで
いまいち苦手


ネガティブな感情を整理したい


同じことばかりぐるぐる考えてしまう
 

感覚過敏、神経質、過活動、
人に合わせ過ぎる、HSPだ


癒しを感じたい


何か新しく自身のために
楽しくしたい

 
色やアートが好き感性豊か、
なんだかワクワクする

 


今のままではなく、
わからない自身の未来を

創っていきたい人へ🌈✨







あなたに合った気質フォルメン画や

感覚のフォルメン画を

ご自身で描くことで

体験を通して

自身を自身で
善い方向へ促します


◯自立神経を整える効果
 
◯気質や感覚の凹凸を整え
育てていく効果

◯視覚のスキルを上げていく
ボディジオグラフィーを
確立していく

◯自分の空間で考える力を養う
 
◯繰り返しのパターンを止め
新しい習慣を取り入れる

◯成りたい未来へ
自然にフォーカスしていく効果

など



知識は全く不要!

ナビゲーションしますので
安心して描いてくださいね




初めての方へ


カウンセリング&
ホリスティック
アートセラピー
体験&
エレメント星チェック✅

↓↓

只今、3/10〜4/31の
体験申し込みキャンペーン
6800円
▶︎4.500円
ご感想シェアで

3.800円





アートセラピー体験希望と
LINEにメッセージくださいませ

▶︎
友だち追加


EMIは 
コスミックライト社®︎
ホリスティックアートセラピー認定セラピストです









関連記事






ホリスティックアートセラピーのご感想









岐阜市、各務原市、関市

木曽川、犬山、江南、一宮、名古屋



EMIの
反射の統合ワーク&
zoomでholisticアートセラピー




こちらから
アートセラピー
体験セッション希望と
メッセージください

↓↓

友だち追加