​自分らしく開いて生きよう
自分開花は根っこから🌷
EMIです




本日、こちら
めっちゃ曇ってますが☔️
久しぶりの雨です


こんな綺麗な海で
イェーイ‼️っという気分くらい
気持ちはスカイブルー✨

(海がない県民)






ホリスティック
アートセラピーモニターの方に
大変丁寧なご感想頂きましたので
掲載させて頂きます🙏💕









✨✨✨


Tさん素晴らしいご感想

ありがとうございます目がハート


✨✨✨




Tさんは



サムネイル
 

やりたいことが、なかなか出来ない


行きたいと思っても


考え過ぎて動けなくなるんです😓


というのが主なお悩みでした


またお話を聞いていくと

大変明るくお優しい方で

周囲の人を気遣い調整することや

周りの人に合わせてるということを

自然にしていらっしゃる感じでした


この辺りはお困りですか?

ご自身で何か変えて行きたいですか?と


聞いた時に、

別にそれは全然苦にしてないです

と最初おっしゃったのですね



笑顔がニコニコ素敵な方なのです💕



3回という限られた


お時間の中でしたが


やっていくうちに


ご自身の生き方に


他者優先、自己犠牲


を気づかれていらっしゃいます

 

星の盤面から見たバランスで

境界線に影響を促すものを取り入れ

12感覚のうち気になる箇所への

活性化にも取り組むことが出来ました



また次までの間に

復習して頂いたのもあり



ご自身の気質にアプローチして


悩まず行くことが出来た


実際に変化の効果を感じられました



また過去のパターンの方向を変えて

自分と調和しながら歩めること

新しい未来へのフォーカスに体感とともに

向けていきました

 


自分を内側からも

外側からも見つめる機会


とおっしゃって頂きましたが


そうなんです



瞑想でもなく

内観でもないけど

自然に近い状態になりますニコニコ




静寂と動のバランス

内側、外側、

自身の体感から調和していきます




Tさんのお優しさ素敵さは変わらず
自分軸で輝かれると感じます💕
叶えたい願いに進まれてくださいね

☺️

ありがとうございました🙏


持続することで効果を高めていきますが
募集モニターさんは3回の
個別プログラムです


一回でご自身の変化を一回で
感じる方もいますし、複数回で
変化を感じてくる方もいます
効果を保証するものではありません)



興味のある方は
ぜひこの機会に体験してみてくださいね


ベースから整え自己開花へ🌷

EMIアートセラピーセッション

初回無料カウンセリングしています♪


LINE登録で

モニター募集案内を致します♡

登録したら必ずスタンプ一個押してね↓↓

 あなたへ1枚引きメッセージプレゼント🎁指差し飛び出すハート

↓↓