反射の統合で


慢性蕁麻疹消えた
アトピー消えてた

実はHSP.エンパス体質で
生きづらさ満載だった
アラフィフ主婦

生きづらさから生きやすさへ

反射の統合ワーカー
ホリスティックアートセラピー

繊細さん・敏感さんの人生開花🌷
セラピストのEMIです





ホリスティックアートセラピー


H様から
ご感想を頂きましたので
ご紹介いたしますニコニコ



  ​EMIの印象はどうでしたか?








そう言って頂けて
ソワソワしてしまいますが🤣
(あ、先生でなくていいです笑)

お言葉を頂きましてとてもうれしいです!!
ありがとうございます❣️


反射は思考を通さない
そう反応する


固める反射、原始反射の残存の影響があると

思っていたように

出来なくても仕方ないのです。



H様は
究極の自責思考に走りやすかったので
念押しスタートさせていただきまして


今、上手くできない私と感じることも
丸っとオッケーなのですニコニコ


楽にたのしく飛び出すハート
ちょっとだけ🤏チャレンジ

義務感でやるのは全く楽しくないのです



  ホリスティックアートセラピーの感想を教えてください🌷








 

描くという事、
色を使うという事、
線を書くという事で

気持ちや感情を
知れるということがわかりました。




色を使うことで感情が出るのがビックリしました。




描いている形で
身体の感覚などが知れました。


 

描くことさえも
緊張していることを知れました。




そうなんですよ。

ホリスティックアートセラピーって


色を使い自身で描く行為、


それが自身に通じるんです




自分を知る機会



自分自身のリズムを正常化し


自分にゆったーり

歩調を合わせ照れ



私こんなんだったなぁ


本当はこうしたいんだなぁ


と気づきを得る時間だったり




12感覚や気質の凹凸


自身の感性で共感しながら

この世界との関わりを


ボディ感覚から腑に落としていきます。



また自身で刻んだ

無意識のパターンを

新しく設定し変化を促します。


体験から繰り返し繰り返し得ていくことで


じわりと根底から変容を促していきます。




こんな感じ




EMIのセッションではホロスコープを使い

悩みを解決しやすい

方向性に沿う

キーを分析していきます


その人によって提供するアートやアドバイスが違います。

その都度ナビゲーションしていきます。

宿題をやってもらうことも








H様素敵なご感想を

ありがとうございました😊

楽しみながらご自宅でもやってみてください🍀

次のステップに行きたくなったら

いつでもセッションどうぞ。










ご感想











触覚、聴覚、視覚、イマジネーション

自分を取り戻す


ホリスティックアートセラピーセッション




ご連絡はこちらまで💁‍♀️

友だち追加



統合ワークの体験会します