ご自身がガンと知り、


色々調べて自分に向き合ってこられた

田中啓子さん


反射の統合ワークを知り


反射の統合ワークに希望を持ち

真摯に取り組まれてきた


田中啓子さんのFBよりお借りしました。





梅田幸子さんFB記事より

梅田幸子さんFB元投稿














梅田幸子さんに出会い

5年前からの夢をついに!叶えられた。



どんなに希望だっただろう。


そう決められて行動されたことが本当に凄い✨




人間の可能性ってすごいですね✨



啓子さんの姿は多くの方の励みや希望になると思いますのでシェアさせていただきました。


病気はシグナル、自分の内側に気づくきっかけを教えてくれていると

私も読んだり、講座で学んだりしたことがあります。


そうは言ってもです。

人間だもの、

自分に向き合うことから逃げたくなったり

認めたくなかったり、あると思うのですよ。




反射の統合ワークは

治療ではなく発達ですが、


あなたの良き方向、

可能性を確実にアシストしてくれます。



統合すると健全な内省に向かいます。


(また発達することにより身体機能がアップデートされる)



啓子さんがそれを実証してくれました。

貴重なシェアをありがとございます✨

ご活躍を応援しています📣





梅田幸子さんアメブロ記事







EMIへのご連絡はこちらから

友だち追加