ステージ4のがんを反射の統合ワークで治したい、とのご相談 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


ステージ4のがんを持つ方から、

「反射の統合ワークで治したい」

と相談を受けました。

 

固める反射・原始反射の統合は、

治療ではなく、発達です。

病気のご相談の場合、最初に

お話しします。

 

ただ、

固める反射・原始反射の統合は、

発達の土台なので、あらゆることに

影響があります。

 

特に、身体の機能が発達=

アップデートするので、

身体は強くなり、最適化していきます。


臓器の機能、免疫力、消化・吸収、

解毒・排せつ、組織の修復、

体温いろいろ。


そのため、「反射の統合ワークで

病気が治った」という事例は、

多数あります。

 



また、

固める反射・原始反射の残存は、

思考や感情にも影響します。

 

その方は、「自分責め」が

がんを創り出したのだろう、

反射の統合で「自分責め」が

なくなれば、がんもなくなる、

というストーリーをたてられました。

 

固める反射は、

自分責めに向きやすいです。

統合すると、健全な内省に向かいます。


また「自己否定」「視野の狭さ」

「思い込み」は、モロー反射の影響も。

それが、自分責めの原因にもなります。

 


反射の統合ワークで、

自分責めをなくし、がんが消える。

理にかなったストーリーだと思います。

 


そんな話をした

2カ月後の次の検査で、


腫瘍が良性になっていた

(がんがなくなった)そうです。

 


人間って、面白い。

人間って、すごい。

人間って、愛おしい。



 

 反射を統合する・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

11/20、12/31

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

12/10、12/28

 

 


 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ