恥ずかしいなぁー
と思いながら
書いてみようと思います笑


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート




昨日は、金沢にて

継続コンサルをして頂いている

涼子さんとのリアルコンサルでした






ほんの少し前の数ヶ月間、


ショコラはお仕事に対する

モチベだったり

情熱だったりが


見事になくなっていて

超絶モヤモヤしてる状態でした






今は、また

やりたいエネルギーが湧いてきたり

自分が伝えていきたいこと

芯の部分にある情熱に気付けて



動けるようになってきたのだけど





そのために必要だったことの一つに

陰陽統合というのがありました。







超ザックリ言うと、

隠の部分、ネガティブな部分

自分ってダメだなって思う部分も


出していく

というところ。






結局、

・動けない

・行動力がない

・モヤモヤしてる

・落ち込んでる

・元気がない


そんな自分はもちろん嫌いだし、

価値がないと思って

責めてたんだよね





今の自分には、隠の部分。

そこを認めることが必要だなと思って




〜人は短所で愛されるを体感してみよう〜

ダメを認めるwsをやってみた





それをやり出してから、

今までブログでは書いてこなかったことや



人にも言えなかったことが

自然と出せるようになってきて



なんかやってて楽。

本来の自分に戻ってきた感じ〜

自然体な感じ〜



を自分でも体感できて、

すごく、いい感じになってきた感じが


今です




が。


昨日のリアルコンサルで





まだまだショコラ、


隠の部分、

全然出せてないなー

と思ったんです笑






今のところ、

今の状態でも問題ないけど



涼子さんのメルマガを読んだり

お話を聞いたりしてると



『なんか、、、

隠の部分、

もっと出しまくりたい!!』

おーっ!おーっ!おーっ!


と思う自分がいるんです笑爆笑







それを涼子さんに話したら、


『出したらいいよー

出すと自分でも認められるし

楽になる。



私も最初嫌だったけど

恥ずかしいーと言いながら出したよ笑


でも、出したおかげで

そこに共感してまた新しい人が来てくれたし


全部出せたなーっていうのも

自分でわかってくるよ。


書いてるうちに、今にわかってくる』


と言って頂きました。






ショコラが、

涼子さんの元でこの数ヶ月間


自分のダメだなーと感じる部分や

弱音を吐きまくれたのって



まさに、涼子さんご自身が


悲しかった

うまく行かなかった

落ち込んでる

嫉妬してる




とか、そんな部分も

普段からナチュラルに

出してくれてるから

なんですよねぇ





だから、

自分も隠の部分を出すことで



きっとまた

新しい広がりが確実にあることは

わかってる。笑



でもやだ笑

恥ずかしい笑

こわい笑


が先行する。笑爆笑





そこを涼子さんに

何が怖いのー?を掘ってもらい、



まぁ要は

自分に自信ないからとか

怯えてるからとかが出てくるんだけど






最終的に、

そーゆー葛藤とかも

出してる人のことを

自分が見てどう思うか?


を考えると




カッコイイ

尊敬する

親近感湧く

共感できる

安心する

自分の話もしたくなる

わかってくれそうな気がする

応援したくなる



こんなことが出てきたのよね笑







じゃあ平気じゃん!!!!

ってなりました笑




うん。笑




で、

ショコラが出したい本題は



タイトルに書いた通り

めちゃめちゃ嫉妬してましたー

めちゃめちゃ嫉妬するんですよショコラもー

ってところなんだけどね笑





ちょっとこれも考えたの。


自分が例えば

誰でもいいけど、

身近な人思い浮かべてさ。




その人が、

なんか色々言ってたとしても


全然嫌いにならないな

って思ったの。



こちらを攻撃してきたら

別だけど。笑



やる気ないとか

元気ないとか

落ち込んでるとか

悲しいとか

嫉妬したー

とかさ。


言ってても全然、

嫌いにならない笑







涼子さんも、

『めっちゃ嫉妬するよー

ジェラシー感じると

いいねできなくなるよねーw』


って、いつも普通に話してくれる笑









うん、

だからショコラも出していくねー笑爆笑





長くなったので

本題は次回にしますね笑


こちらも美味しすぎたー

お肉もだけど、ソースが最高ですよねやはりよだれラブラブ




それではあなたも素敵な1日を気づき




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

正式なご案内をお待ちください気づき


定員: 3名様→残2






椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会



参加費: 無料


詳細はこちら





よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽