充分な休息が取れてないと起きる症状!





言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 


 

サムネイル

【食育×マインドリセット】が学べる
ショコラの長期継続プログラム!


現在【満員御礼】にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★



こんばんは!★ショコラですチュー


ショコが、

ゴミクズDAYというのを推奨してる理由は、






休息を、侮ってる人が多すぎる笑

休息をないがしろにしてる人が多すぎる




と感じますチュー





毎日元気に過ごしたい人が、


まずすることは



睡眠時間を確保すること




です。




食事整える前に、睡眠

ノートする前に、睡眠




特に、


好奇心旺盛で、なんでもやってみたい!

という女子さんほどあるあるですねチュー



あれがいいから

あれをやったほうがいいから



結局は睡眠時間を削ってる


なんてことはないですか?






なんか、やる気が出ない…

気分が上がらない…



って時に見直して欲しいのは、



生理周期ももちろんだけど、


日々の睡眠時間ですチュー






脳疲労の状態になると、

感情は不安定になりやすいです。







そして、

正常な感情のコントロールに必要な睡眠時間は

7時間以上とも言われてます

(個人差アリ!)






さらに、

睡眠不足が5日間続くと、

鬱病や統合失調症と似た状態になる




という意見もあるくらい。




しかも、睡眠不足だと、

4倍太りやすくなる



らしい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こわ。笑





ショコは、これめっちゃわかる笑





基本、20代前半は


4時間くらいの睡眠時間、

15時間以上職場で立ちっぱなしで生きてたから、


ずっと


気分上がらないし

イライラするし

やる気なんて出ないし

頭ボヤボヤしてるし

身体重いし、

ずっと疲れてた






睡眠不足でいいことって、まず、ない。笑




マジで、

睡眠不足の人が言うこと、やる事、考えること、全部無駄です。笑笑い泣き






気分が上がりにくい人は、



まずは、最近の睡眠時間どうだったかな?キョロキョロ


ってチェックしてみるのはおすすめです。




ではまたねー!チュー




 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/