言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?

は☝️クリック











ゴミクズDAYに関して、


ショコはどうやって過ごしてるの?


と公式LINEにメッセージをもらったので


ブログでも答えますチュー



ゴミクズDAYについてはこちら


 

いただいたメッセージ🙏💕





まず、

①頻度ですが、






決まってませんチューチューチュー







ゴミクズDAYにしたい!


と思った時に、する。



ショコの場合は、


カラダがしんどい時



かなチュー




日々カラダをメンテナンスする時間が取れなくて、


(ストレッチ・睡眠時間・食事)



明らかに疲労が溜まっている時!


にします!チュー








次に





②どう過ごしているか




えーと、2パターンくらいあってチュー



なんもしないと言っても、



犬の散歩は絶対行くので、



とりあえず朝はいつも通り起きるチュー





パターン1


で、その流れで洗濯、簡単な掃除機、朝食済ます。





そしたらまぁだいたい9時くらいかな。




そっから、寝ますチューチューチュー





スマホでダラダラ色々見ながら寝落ち、



海外ドラマ観ながら寝落ちチューチューチュー



昼過ぎくらいまで寝てる笑






パターン2




今日寝たいなあーーーって朝のうち思ってても、


やることもやりたい!!!


であれば、

とりあえず午前中で、やることやっちゃうチュー






で、終わったら、昼からビールを飲むチューチューチューチュー




ポテチを食べるチューチューチューチュー


ウォーキングデッドを観るチューチューチューチュー



で、寝たり、寝なかったりチューチューチュー


体勢は、だいたい寝っ転がってる


↑これ重要笑









番外編



番外編あった笑


スーパー銭湯で1日過ごす!チュー






とかもたまにやります。


朝からお風呂入って、昼前からお酒飲んで、


漫画読んだり、パソコン作業したり、


一寝入りして、またお風呂入って




夕方まで。笑





実際、

家より、

場所変えた方がスッキリ感はすごくて、


後々の動きや、ショコのパフォーマンスがめちゃ上がると感じているチュー









え、やってること、普通じゃない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なーーーんだ、普通じゃねーか


って思うレベルじゃない?笑い泣き笑い泣き









で、



なぜゴミクズDAYを取り入れるのが必要なのかって、




疲れてるからだよ。笑



これしかない笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き










毎日絶対8時間睡眠✨

22時には寝て✨


寝る2時間前には食事を終わらせて✨



お風呂にゆっくり入り、

ストレッチを30分以上してから、


寝る★





↑これが、毎日できてればいいけど笑




無理ですよね?笑




↑が理想的なのはわかってるけど、


物理的に、毎日は無理。









働いてたり、家庭を持っていて自分のこと以外でもやることがある人には、



もう物理的に無理笑








だから、疲れが溜まって当たり前だと思うのね。





カラダが動かない日がある、

気持ちが上がらない日があるのは、


当たり前だと思うのね!!チュー







だからこそ、



ガッツリ、

カラダや心を癒す時間を取る


必要があると思ってますチュー




内容は、なにしたっていいと思う笑



自分がゆっくり出来て、

カラダの疲れが取れる場所。








だって、疲れてるまま色々やってたら、



頭回らないし、

気持ちも上がらないし、

動きも悪いし




やるメリットが、あまりない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間効率も悪い笑






寝たりして、スッキリしてからやったほうが



頭回るし

気持ち上がってるからご機嫌だし

ちょー動ける笑




旦那も大喜びよ笑笑い泣き笑い泣き





メリットしかない笑







だからこそ、

自分を癒すのが最優先ね!








で、


ダラダラ何もしないことに罪悪感・焦りを感じるのは心の問題なので、




罪悪感のないゴミクズDAYを過ごしたい方は、


ショコにLINEでメッセージ送ってみてチュー







素晴らしいです!!チューチューチュー👏👏✨✨✨







ではまたね!


今日も楽しんで!チュー



掃除したばっかのベッドで寝るのやめて


10月の人気記事はこちら!

【1位】幸せを感じたい女子必見!
幸せは、◯が決める!

【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法


こんな想いを抱えていませんか?


☑️モヤモヤが晴れない


☑️自分の気持ちがわからない


☑️気分が上がらない


☑️便秘がち


☑️疲れがとれない


☑️朝がしんどい


☑️PMSがツライ



一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー


セッションや講座のご案内を最速で行っています♪



\応援してます!/