言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!

 

 

みなさん!おはようございます🌞


 

元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー



 

は☝️クリック

 

 



昨日の記事の内容を解説していくねーチュー







となる原因の一つめに、









そもそもめっちゃ疲れてる。
休息が足りてない。








ってのがありますチュー



・朝、起きてもダルい、疲れが取れてない
・常に眠くて頭が痛い


この辺が日常で当たり前の人は、


もう、さっさと、寝ろww笑い泣き笑い泣き笑い泣き







カラダの疲れは、胃腸からも来ている場合があるけど、




まずは、寝る。
充分な休息を取る。



が、大前提ですチュー


胃腸を整えるのはそのあと。








睡眠不足の時って、
元気出なくない?笑



元気出ないし、
そもそも全てのパフォーマンスが悪い気がしませんか?




頭回ってない
なんかミス多い…
身体の動かすのだるい
他人のこととか構ってられん…



などなど。





睡眠は、
脳とカラダ、全身をメンテナンスする時間なのね!




睡眠不足だったり、睡眠リズムが整ってないと

自律神経のバランスが崩れて


モヤモヤ・イライラ
頭痛・便秘
など。

プチ不調が、起こりやすくなります〜〜〜





なので、

そんな状態でさ、

なにか考えたとして、



良いアイデアって、
出ると思う?




頭痛だし便秘だしイライラしてるのに


良いアイデア出る?






出ないよね!!笑

じゃあ寝ろ!wチュー








はい、
頭痛だし、便秘だし、イライラしてる人

言うことって、
怖そうじゃない?







そんな状態でなんか言われても、たぶん怖いよww

本人がんばって優しくしてても
絶対トゲ出ちゃってるから笑

人には伝わるんだこれが笑い泣き









はい、
頭痛だし、便秘だし、イライラしてる人


やる作業、
集中出来ると思いますか?







出来ないよね笑い泣き

これは、人に寄る?笑

ショコは、無理!
ミス多い。笑


レジ打ちとか死ぬほど間違えてたわ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






という感じで、

睡眠不足がもたらす影響って、
めっちゃ大きいんだよね。




日々の睡眠は、

【次の日の自分がどうありたいか】
のためのツールチュー



なので、


睡眠不足でやること、全部無駄だと思ってる笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからソッコーで寝てくださいと言ってますチュー








そんでね、睡眠不足によって、

頭痛、
眠い、
ダルイ
イライラ
など。

そもそもこんな状態なら

やる気なんて、
起きなくて当たり前なのねー!チュー








睡眠不足以外でも、


なんらかの疾患だったり体調不良で調子が良くないなら、


動けなくて、当たり前。

元気がでなくて、当たり前。

やる気が起きなくて、当たり前。


なんですね〜



それなのに、



動かなきゃえーんえーんえーん
働かなきゃえーんえーんえーん
元気にならなきゃえーんえーんえーん


ってなるから、

余計に焦ってとっ散らかるのね。







睡眠不足の人がやることは、
まず寝ることだし




なんらかの理由で体調不良の人がやることは、
治療やケア、体を回復させることに集中すること





だよチュー



動かなきゃえーん
働かなきゃえーん
元気にならなきゃえーん


と焦ってしまうのは、



実は、

動いてない自分には価値がない
働いてない自分には価値がない
元気じゃない自分には価値がない


と思っているからなんだよねー



そこはノート使って掘り下げると、
いずれそんなアホみたいな価値観なくなるよチュー






只今、
公式LINE内で限定のゲリラ企画
やってまーす!チュー



あなたが、
やらなきゃいけない』
『やらなきゃいけないけど、出来てないえーん
と思っている事はなんですか?



ショコから質問してます!チュー


教えてくれた人には、

軽やかに生きるヒント魔法の言葉をプレゼントしてまーす🎁

25日までやってるよんチュー



※順番に返信してますのでお待ちくださいねー✨


参加希望の方は、

友達追加のあと、

『限定企画希望!』

って送ってねーチュー

 ポチッとするだけ↓





続々と、皆さんの
やらなきゃいけない』と思っている事、

読ませてもらってマス!!チュー




みんな、ストイックすぎー!!!






気持ちは、すんごいわかるけどねー!!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では、またねー!
今日も楽しんで!



ゴミクズDAYをまだ知らない人は、人生損します
↓↓↓

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 
\応援してます!/