やりたいことがあるからって、

予定を詰め込んでいませんか?

チュー





言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 


 

サムネイル

【食育×マインドリセット】が学べる
ショコラの長期継続プログラム!


現在【満員御礼】にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★



おはようございます!★ショコラですチュー


ショコは、
ゴミクズDAYというのを推奨してまーす!





いいよ、いいよで予定を重ねて、


あとで渋滞するのは、





疲れと追いついてない思考!



なんだよね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すんごいわかる笑



ショコは、

毎日もちろんブログも書いてるし、

資料作りもあるけど






ゴミクズDAYと決めたら、

徹底的にやってる。笑






ショコは、思考の整理に時間がかかるし、

何事もそんなに速くはできないので、



自分の特性を理解して




整理やメンテナンスをするための時間を確保するように心がけてますチュー






何もしていないことに焦りを感じる

何もしていないことに罪悪感を感じる




これは、もちろん人それぞれ状況や背景で違いがあるけど



何もしないと、どうなると思ってるの?


を自分に聞いてみたらいいよーチュー


ノートしてね







ちなみに、

【なにもしてない】をしてるワケだから、行動してるんだよ笑


なにもしてないをしてる。笑



なんかそんなことをプーさんが言ってたっけ?笑







この日だけは予定を入れない。


この日だけは、誘われても断る、他の日に流す。



【予定を入れない】

代わり出来ることの価値ってめちゃめちゃあると思ってますチュー






寝れる

カラダのメンテナンスが出来る

思考の整理が出来る

自分のための時間が作れる


etc..








予定を入れないのも大きな行動でーす!チュー




ゴミクズDAYなめんなよ?





ではまたねー!チュー




 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/