言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー


 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?






ちょっとーー笑


みなさーーーん笑





11月の人気記事


まさかの一位が、、、












これ。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ねぇーーーー笑




みんな、やっぱりウ〇コ好きじゃん笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下品なことがホントに無理な人っているけどさ、



たぶん、


ウンコは好きな人の方が多いと思うんだけどwww笑い泣き



言わないだけで笑


しれっとした顔してさーーーー笑





ほんとは好きなくせに!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ほんとは、

ウンコウンコ叫びたい

くせに!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







オンラインで

ウンコウンコと叫ぶ会でもやろうかな?www笑い泣き笑い泣き


顔出さなくてオッケーで笑


マジわらう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















なんか、ショコさ、自分でもマジ笑うけど笑い泣き









ほんと、


ウンコに反応しちゃうのねwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ショコ家は、人間の子供いないけど、


自分のために



ウンコドリル買っちまったしさぁwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もうほんと、あれヤバイよねw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朗読してるだけで爆笑笑い泣き笑い泣き


てかおもろすぎて、笑っちゃって朗読できないwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
声出せないw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとサイコーの読書よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんだけ人気ってのはさ、子供だけじゃなく大人にもウケてるってことだもんね笑







 




そんで、ウンコって単語にも反応するのは言わずもがななんだけど、









人の便秘エピソードにもめちゃめちゃ反応しちゃうのね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えーーーつらいよね!!

こーしたらいいかもねー?

って、アドバイスしたくなっちゃうーーウズウズ

お節介ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これは、

・自分が便秘で辛かったから気持ちがわかる
・便秘がなくなるとこんだけ体が楽になるって感動を知って欲しいから
・ウンコ出すメカニズムがわかったから




なんだけど、



ほんとウンコだす
ってことに関する情熱がヤバいんですーーー笑い泣き笑い泣き










ショコの旦那さんにさー、この前言われたんだけど笑











お前さ、




排便セラピストか、


便通コーディネーターでいいじゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ってwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いいじゃんってwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ねぇーーーwww

その名前、、













最高すぎるだろ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って興奮して走り回ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











どっちがいいと思いますか?w



排便セラピストと、

便通コーディネーター笑い泣き笑い泣き笑い泣き




多い方を名乗るかもwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ショコの黒歴史マジ爆笑だから読んでない人はぜひでーーーすチューチューチュー












では、また!

今日も楽しんで!チュー





11月の人気記事ランキング更新しましたーーん

↓↓↓

11月の人気記事はこちら!
【1位】かに座みんなやっぱりウ〇コ好きじゃん!笑笑い泣き
【2位】しし座カラダがしんどい女子にオススメ!
毎日元気に動いてないといけない?…んなワケねーだろ!笑

【3位】うお座モヤモヤが晴れない女子は、今ここかもね!



あなたが溜めてるものはなに?

ショコに教えてね!チュー

 


\応援してます!/