宇宙人くんプチ不調を抱えたままで
心もカラダも
元気になりきれないあなたへ

ストレスで10kg以上激太り
重いPMS、生理痛、慢性的な便秘バイキンくん
常に疲れていて、感情の波が激しく
メンタルボロボロだった私

『人生はがんばらないといけないもの』
先の見えないトンネルの中にいたとき

溜めないカラダ♡元気爆発メソッドで
キラキラ体質改善キラキラ
キラキラ世界が明るくなった!キラキラ

他の人にも伝えたら…
ダイヤモンド痩せた!
ダイヤモンド生理が軽くなった!
ダイヤモンド長年の便秘が解消した!
喜びの声が届くようにお願いハート

幸せ溢れるカラダへ♡
腸から始める♪元気爆発メソッド
感動体験をあたにも!

主催ショコラのプロフィールはこちら♪♡







サムネイル

いつもいいね!・フォロー・お友達
ありがとうございます
お願いキラキラ
励みになってますキラキラ

今回は、
宇宙人くん誰にも言えない黒歴史のお話!










ショコの過去ってさーー、



なぜに下ネタの黒歴史ばっかなん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







全然カンケーないんだけど、
この前撮った動画が自分の中でツボ過ぎたので載せます笑

動くショコ初公開!笑い泣き










ちょっとこれは当時は恥ずかしすぎて
今の旦那にしか話したことないことを


ここで大公開するwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今の旦那にすら、
話したの最近だわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



数年自分の中であっためてたwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ではどーぞ!











ショコは長年便秘女でしたから、


ある日ショコのおばあちゃんが、

便秘でかわいそうなショコを気遣って、

とある便秘薬をくれたのねー!









どんくらい便秘だったかというと、


ウンコでるのは、週に一回!!
休みの日だけ笑い泣き








ねぇ、毎食食べてるのに、ウンコってどこ行ってるの???』






って思ってたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き






休みに向けて1週間分のウンコを蓄えて、
お腹がどんどん張ってくんだよねーーー笑





たまに出ても、ウサギなの?うさぎ

って感じのやつだけ笑


ツラかった!笑い泣き













で、便秘薬を飲んだら確かによくウンコ出るんだよね!!!笑




ウンコ出た方がそりゃ調子もいいから、
毎日便秘薬飲んで生活してた!チュー









でもねバイキンくん






だんだんと、






便秘薬が、

効かなくなっていったんです…


チーンチーンチーン





便秘薬毎日3回飲んでも、ウンコ出ないえーんえーんえーん
(毎食前?食後に飲むやつだった)








よく聞くやつだけど、

まぁ、体が薬に慣れてきちゃったんだろうねー







そしたら今度は、お決まりのやつ。








規定量以上に飲み始めた


んだよね笑い泣き

バカだけど笑い泣き

効かないから笑い泣き

ウンコ出ないのやだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どのくらい飲んでたかというと、
規定量の1.5倍くらいだったと思う。





で、量を増やしたら、
また出るようになったんだよねー笑い泣き








何年もその状態で過ごしてたから、

たぶん、

ショコが人生で1番飲んだ薬、




便秘薬

だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全に。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

なんか長くなるから、

あの有名な街での大惨事の話は次回にします笑





今回はそれの前置きということで笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ショコの他の黒歴史もどーぞチュー

やけに人気w笑い泣き



ショコラ公式LINE
プチ不調のお悩み聞かせてね♪
友達追加のあとにお気に入りスタンプ送ってねUMAくん

あなたのハッピーを世界が待ってる♡