こんにちは!
ショコラです😆


健康的に痩せたいけど、
やり方がわからないアナタへ♪


自分に合ったカラダのメンテナンスを知って
溜めないカラダに導きます✨

溜めないカラダ見直しコーチ
ショコラ

初めましての方はこちらから



ストレスで10kg以上急激に太り、乱れた食生活、重いPMS、生理痛による体調不良。感情の起伏が激しくメンタルもボロボロにチーン

がむしゃらに自己流ダイエットに取り組むも、
結果が出ず諦めてました。


体質を根本的に改善するため
腸活×インナービューを学び実践!
-14kg減に成功✨
ハッピーメンタルに!








今日はショコの人に言えない黒歴史〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




言っちゃう!!!笑













ショコが今より10kg以上太ってた数年前。




痩せたくて、ヨガに通ったんだよねー。✨




そこからヨガは好きになって、
もちろん今でも続けてるんだけど。







当時は、食事のバランスが痩せるのに関係してるなんて1ミリも知らなかったから!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ただヨガにがむしゃらに通うだけで、


全然痩せなかったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お腹は出てて邪魔だし、
便秘が通常モードだから、
常に溜まってる感チーン






それでも一生懸命通ってたある日のレッスン。










静かなスタジオ内で、



やってしまったよね。笑












盛大に!

ブッ放した☆




\(^o^)/
わーお♪






当時、

腸内環境が最悪すぎて


体感だけど
5分に一回くらいオナラ出てるんじゃないかな


ってくらいオナラ出てたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

基本便秘だからw




当然ヨガの時だって出ちゃうからさ、


我慢するのに必死笑い泣き



オナラって我慢するとお腹張るじゃん。





そんな状況でこのポーズはダメだよーwww


(これは鋤スキのポーズ)


ほんと、すごい音だったわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
鳴り響いてたよねもはやwww






今なら笑えるけど、

当時はめっちゃ焦った笑い泣き



でも先生も誰も何もいわないから。笑

(みんな、やさしー笑い泣きけど、むしろ言って欲しい)




なんか、ツラかったよ笑








腸内環境整ってないって、

コワイねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







\鋤のポーズは気をつけて!/



応援してます♪


こちらもどーぞ