ピンク・ベリーさん主催I Love Deco Sweets Fairに参加させていただきます♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

昨日から9月に入りました
8月末頃から秋を思わせるような
連日涼しい日が続いていますが、
今日からまたしばらく夏日に戻るみたいです
残暑厳しくなるのかなぁ


昨夜、参加予定のイベント詳細をいただきましたので、
お知らせさせて頂きますね

沢山の素晴らしい作家様がご参加されているイベントです
お近くにお住まいの方はお時間あったら是非お立ち寄りしてみてくださいませ


出店場所:東急百貨店 さっぽろ店 
 開催期間:平成26年9月4日(木)~9月17日(水) 
 営業時間:10:00~20:00 
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪
 イベント主催:ピンク・ベリー  
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


 日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!
 今回は新しい作家様も加わり、今までとは一味違う作品が盛り沢山☆
 是非その目でお楽しみ下さいね♪

 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪
Blue Angel  
Smile DECO  
Art Mix Deco VANILLA  
sugar puple  
Rose Noir  
リリスカフェ  
Deco Chocola~ta  
piece of sweets  
美厘屋  
Hopping Your Heart  
fuwari  
PON-PON SHOP  
kasumin Sweets Deco life  
ふしぎなPocket

1ポチご協力お願いします
にほんブログ村