ピンク・ベリーさん主催催事@東急百貨店さっぽろ店只今開催中1 | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

代々木公園に媒介する蚊から観戦したデング熱・・・
日を追うごとに感染者が増えていき、
今日は新宿中央公園でも感染者が出たとの報道が

収束するどころか、
どんどん感染者が拡大している上に
どちらの公園も普段からフツーに車で通過したりしているエリアだったりするので
流石にコワくなってきました

常日頃より
これまたフツーに蚊に刺されたりしている私なので
今日は虫除けジェルを買いに薬局立ち寄ってみました

そしたらビックリの「売り切れ」
やはり皆考える事は同じみたいです







4日の水曜日からピンク・ベリーさん主催イベントがスタートいたしました

イベント開催早々、
開店前の会場のお写真を
ピンク・ベリーさんが沢山送ってくださいました
今回も出品作品をまんべんなく撮って下さっています


自分の作品を写真の中で見つけるのはとても嬉し楽しいものですし、
沢山の作品を見る事もできて気分はまるで会場に居るみたいです
ピンク・ベリーさんの心遣い感謝ですm(_ _)m


沢山の数なので
これから数回に分けてお写真をご紹介させていただければと思っております




























1ポチご協力お願いします
にほんブログ村