ここは【PBP2023】関連のブログのリンクをまとめたブログです。(ややこしい)

主に自分で振り返るようですが、ご興味があればリンク先からご一読ください。


そういえばコスト総額を集計忘れてた。

50万は絶対に超えているはず。。。

怖いけど集計しないとなぁ(ヽ´ω`)

part16がそのうちひっそり増えてるかもしれません。

増えました。

50万どころじゃなかった(乾いた笑い)


  ​事前準備編

補給食とか色々書いております。


  ​前日譚編

フランスに移動して前日受付までを書いた内容です。


  ​PBP走行本編

いよいよ走行開始。後半に行くほど記憶は曖昧で正確性を欠いてるかも????







  ​補足メモ編

詳細を知りたい人のために走行ログの公開。

使用したサプリメント(と必要なのに忘れたもの)、ウェアとかを自分のためにまとめている内容です。