優ちゃんです。

昨日もう一つの社交ダンスを中心した本家のブログに
先日の舞台の記事を集約して一記事にまとめて投稿しました。

 

 

先生へのメッセージで締められています

 

こちらのブログで
これまでの本番前の練習だったり一切の紆余曲折を書いてきて
その結末としての投稿でしたので
本来ならこちらのフラメンコのブログに投稿すべきだったと
思っております。

前回6月の投稿が
社交ダンスの本家のブログだったこともあり
それを踏襲した形でしたが
今後、フラメンコの記事は全てこちらに集約したいと思います。

こちらをお読みくださっている方からすると
内容が一部重複していたりしたので申し訳なかったと感じています。

 

お気づきの方もおられるかと

本家のブログに投稿するにあたって気が付いたことがありました。

今回の舞台の記事をこれまで数回投稿して参りましたが
写真のマスク加工を忘れておりましたびっくり

前回6月の舞台の写真は
一枚残らずアプリを使って必死でマスク加工しましたメラメラ

 

誰も知らない知られちゃいけないのです

僕は女性姿で踊っている行為を職場や親には公言しておりません。

本家のブログはアクセス数が多いので
どうしても慎重になります。

本家のブログに共有する前、
顔がもろ出ている写真を全て削除して
徹底した安全確認をしました。

マスク加工はしていませんが
後ろ姿だったり
前傾して下を向いているので
顔がハッキリ分からない写真だけを残した状態に整備しました。

 

ちょっと待て

ブログでは今まで写真を沢山載せてきました。
踊っている動画も載せたことがありましたが
マスクを外した顔を載せたことはありませんでした。
正確には一枚だけありましたが解像度を思い切り下げてぼやけたものでした。

でも、ちょっと思いました。

僕は体が大きく、あまりに特徴的ですので
マスク加工してもしなくても
僕を知っている人が見たら一発でばれるのではなかろうかとびっくり

 

皆さまに顔をお見せ出来て良かったです

でも僕は今回の舞台に関しては
とても誇らしく思っていますおねがい
載せた写真(既に削除した写真も含めて)は誰が見ても違和感は無いと思います。

決してやましいことはしていないのです。


舞台本番は一瞬で終わります。
それ以外はひたすら地味な練習の繰り返しです。
先日も書かせて頂きましたが
本番に向けて皆さまの「いいね」がかなりの後押しだったことは間違いありません。

そんな皆さまに顔をお見せすることが出来て良かったです照れ

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

優ちゃん作品集

2022年10月NEW 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を書いたのです

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

 

優ちゃん本番予定

2023年1月 社交ダンス アマチュア競技会

 

優ちゃん本番Still Hotコーナー

2022年9月 プロアマ競技会

2022年8月 アマチュア競技会

優ちゃんはじめまして