優ちゃんです。

そろそろです。
そろそろ僕はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」で行われますフリーダムズカップで踊るのです。




それに先行する形で先日ある法令が発令されました。

飛ウィッグ禁止令IN飛天

というそうです。

対象は優ちゃん一人びっくり

簡単に内容を説明しますと
飛天でウィッグ飛ばしてはいかんのじゃ
ということのようです。
僕の場合、男性の短髪頭にフルウィッグですので法令遵守は必至メラメラ

 

ウィッグのセットで思い出すのは
本番前のウィッグで思い浮かべるのは
今年5月にウィッグのセットをして頂ける方をブログで募集させて頂いた時に

KEIさん
GAYAさん
さよさん
が親身になって連絡をくださり、相談、助言をしてくださったことを思い出します。

当時、皆さまから頂きました助言を僕はまだ活用できていないのですが
皆さまのご厚意を決して忘れたわけではありません。
その節はありがとうございました。

こちらのウィッグで踊るのです
M子さんから
「ラテンはショートボブでも全然OK」
とのアドバイスを頂きまして
今回は手抜きと思われるかもしれませんが
当日の美容院や特別なセットは行わなず
ショートボブで踊ることにしました。

 

探さないでください

皆さまへのお願いです。

 

この禁止令を遵守できなかった場合、優ちゃんは失踪します。
ブログの更新も止まるでしょう。

もし、そうなってしまったとしても僕を探さないで頂きたいのです。

リモートワークはしますので

会社から貸与されたパソコンだけ持って行方をくらますのです。

 

 

優ちゃん本番予定

優ちゃん本番Still Hotコーナー

  • 9月 自画像を書いたのです
  • 8月アマチュア競技会

 

  • 6月フラメンコ舞踊

 

 

優ちゃん、はじめましての方はこちらをお読みください

 

フラメンコのブログはこちらになります