優ちゃんです。

アマチュア競技会デビュー戦が終わってから10日が経過しました。


遡ること4ヶ月前

4月に出場したプロアマ競技会の後は悔しくて

  • 朝起きると涙で枕が濡れていた
  • 仕事中も気が付くと頬を涙がつたっていた

そんな状態が何日も続きました。

 

 

 4月は結果は出ませんでしたが

僕は自分がやってきたことに自信を持ってましたので
それを披露する場が欲しいと思っていました。

即行動に移した優ちゃん

フラメンコの先生に連絡して
レッスンを再開し、先生はすぐに舞台を用意してくださいました。6月に舞台に出させて頂きました。


重要な意味を持っていたアマチュア競技会
6月のフラメンコの舞台は自分からお願いして先生に舞台を用意して頂きました。

今回のアマチュア競技会はブログ経由で自然に話が進行しました。

僕にとって大きなチャンスでした。


フラメンコは審査があるわけではありません。
良いか悪いか客観的な判断は難しいです。

4月に負けた後に
いろんな人から言われました。
「だいたい体が大きすぎる」
「女性の格好で出ること自体が無謀」

結果を出すことで自分がやってきたことを証明したいと思っていました。そんな思いで臨んだ先日のアマチュア競技会。

結果を出すことが出来ました。

 

 

 

必然だったプロアマ競技会の負け
もし、4月のプロアマ競技会が好成績であれば
6月のフラメンコの舞台
8月のアマチュア競技会
いずれも実現していなかったと思います。

 

本気になって勝負をかけて敗れた後
どういう行動をとるかは大きな分岐点になる


僕はそれを分かりやすい形で残すことが出来ました。

大事MANブラザーズバンド「それが大事」が好きです。

 

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

 

僕は4月のプロアマ競技会以降の4か月ずっと

こういう気持ちで取り組んできました。4月までとは明らかに違った心境。4月を境にハッキリ変わりました。

 

僕は勝っても負けても結果をエネルギーに出来る。それが分かりました。

これからも恐れずどんどんチャレンジしていきますメラメラ

 

優ちゃんの奮闘を見守ってくださり感謝です。

ありがとうございました照れ

 

優ちゃん本番予定

優ちゃん、はじめましての方はこちらをお読みください

 

フラメンコのブログはこちらになります