ヒマワリ日時/場所

2022年10月15日(土)/神奈川県小田原市国府津

ヒマワリ曲/ジャンル

ファンダンゴ・デ・ウエルバ/フラメンコ

ヒマワリ指導/振付

ヒマワリヘアメイク/写真撮影

野村和子フラメンコ教室の生徒さん達

ヒマワリ衣装

ヒマワリ本記事タイトル(男か女かはどうでもいい)

映画『さかなのこ』のオープニングより引用

ヒマワリ踊り

優ちゃん

ヒマワリ一言(タイトルに込めた意味)

以前、フラメンコ教室を探した時に
何人かの先生に
理解できない、受け入れがたいということで断られました。

僕を断った先生方へ感謝しています。
それがあって今があるからです。

 
良い人に会えば頑張ろうと思えますし、
「そうじゃない人」に遭っても発奮して頑張ることが出来ます。
 
僕がモノづくりとしてのキャリアを歩み始めた頃、
周囲は「そうじゃない人」ばかりでした。
耐性だけは備わっています。
 
フラメンコはまだ粗削りですが
男性か女性かがどうでも良くなるくらい
踊りを磨き上げたいと思っています。
 
 
 
 

ヒマワリ踊り

 
 
 

ヒマワリ先生への感謝

僕を無条件に受け入れ
やりたいようにやらせていただき
それを全力でサポート頂いていることに感謝しています。

先生の一貫した姿勢のお陰で
お教室の生徒さんもお客さまも違和感なく受け入れてくださっていたのだと思います。

先生はご自身を「慎重な性格」と仰っていました。
にも関わらず受け入れてくださいました。

いつもありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願い申し上げます。




これからも歩み続けます。

 
 
おわり
 

優ちゃん本番予定

2023年1月 社交ダンス アマチュア競技会

 

優ちゃん本番Still Hotコーナー

2022年9月 プロアマ競技会

2022年9月 自画像を書いたのです

2022年8月 アマチュア競技会

優ちゃんはじめまして