優ちゃんです。

先程、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で踊って参りました。
4月の「涙の舞浜」(下記参照)に続く
M子さんとのプロアマ競技会スーパーファイト第二弾ですドンッ

先立っての記事

 

本番で踊っている最中にウィッグが飛んで外れたら

僕は失踪します。探さないでください。と訴えておりました。

そして今ブログを書いているということは
ウィッグは無事に頭に載っていたということです。

つまり
飛ウィッグ禁止令IN飛天
コンプライアンス(法令遵守)達成したのです。

「絶対に負けられない戦い」に勝つことが出来たのです。

お見事ではありませんか照れ

さて
何かしら本番を終えたら
まずはお世話になった人達への感謝を書くのが
僕のブログのお約束になっております。

M子さん
まずは今回のコンペに向けて
ルーティンを作ってくださり、
練習にお付き合いくださったM子さんへ感謝しなくてはなりません。
今日は終わった後、プリンスホテルのラウンジで軽食をご一緒しました。
練習の頻度は月2回程度ですがM子さんの存在はとても大きく

M子さんのお陰で僕はいろいろ経験させてもらっています。
本当にありがとうございました。

JDC役員先生方
4月の舞浜の時も同様に感じましたが
僕を出場させてくださり感謝します。
今後も競技会に出させて頂きますが
これが当然だとは思わないように競技会に失礼が無いよう取り組んでいきたいと思います。

会場で何人かの先生とすれ違い、どの先生も会釈してくださり「こんにちは」と笑顔で挨拶してくださる先生もいらっしゃいました。

ブログを読んでくださっている方々
先だっての記事のコメントで

失踪だけはしないでくれと心配してくださったり、
応援していただいたり、

僕はとても嬉しかったです。

前回4月の本番を前にして
同じように僕はブログを書いておりました。
でも当時は記事を書いてもアクセス数は1日で10にも満たないものでした。
今はありがたいことに多くの方に読んで頂き
僕はそれを励みにこの5か月頑張って来られたと思っています。

6月のフラメンコ、8月のアマチュア競技会も同じように後押ししてもらってきました。本当にありがとうございました。
これからも拙ブログを楽しんで頂けたら嬉しいです。

過去の出来事になった「涙の舞浜」
プロアマ競技会と聞いて真っ先に思い出すのは

4月に舞浜から帰る電車で号泣したこと
その後、数日に渡って
涙を流しながらテレワークしていたこと

 

 

 

でも、今日の飛天でのフリーダムズカップで
その記憶は上書かれ明るいものへと書き換えることが出来ました。

 

昨日までの優ちゃんにとってプロアマ競技会は意識していなくてもトラウマになっていたのだと思います。

こちらの方も飛天まで応援に駆け付けてくれました。

 

有難いことにメダルを頂きました。
残念なことに掛けるところが見つからなかったので耳に掛けてあげました。
嬉しそうです照れ

 

優ちゃん本番予定

優ちゃん本番Still Hotコーナー

  • 9月 自画像を書いたのです
  • 8月アマチュア競技会

 

  • 6月フラメンコ舞踊

 

 

優ちゃん、はじめましての方はこちらをお読みください

 

フラメンコのブログはこちらになります