Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

回復に必要なこと ← 神様に確認

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ175

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

先日クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

*動画は、三宅巧一さんのです。

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 


https://youtu.be/uUpVvGC5sw0

 

「幽霊とお化けは実在するのか?神様に確認!」

 

実在しない

 

気づきや学びのために

いるかのように

神様がコントロールしている

 

 

https://youtu.be/q7tBqEF9Cns

 

「原因不明の病気の根本原因は本当にストレスなのか?」

 

すべて大霊様

(唯一の神様,何でもコントロールできる)が、

細胞から必要な電子を抜いたり

自律神経をコントロールしたりして、

コントロールしている

 

ストレスは関係ない

 

魂の浄化(罪の清算)のため

魂の成長(気づき)のため

 

根本原因

①自愛不足

②自己否定

③罪障(行為)の清算

④罪障(心の中)の清算

⑤カルマの清算

⑥大霊様の裁量

レアケース,

本当は罪障とかない

特別な使命を背負っている)

 

病気・体の不具合・体調不良・老化などは

すべて大霊様がコントロールしている

 

心からの謝罪ができたときに

回復に向かう,ある程度改善される

 

 

https://youtu.be/K3RdIVBHbdo

 

「そもそも「人生の正解」とは何か?神様に確認!」

 

魂の成長 ─ 青天井

 

「人生の正解」とは?:

魂が最も成長する道を歩んでいくこと

 

・道は人それぞれ違う

・自分で試行錯誤しながら探す

・ヒントがないと難しい

・3つのコツを知り、実践すれば

近づくことは可能

 

 

https://youtu.be/0i8oKweQWDc

 

「知らずに放置しておくと人生がドンドン大変になる!?」

 

今までは(陰陽の時代)、大霊様が、

善悪,真偽とかを意図的に分かりにくくしていた。

 

業が深い人たちも、

人生が上手くいっていた,いい人たちに見える、

 

病気が、お薬で治っていた、

など。

 ↓

(2023年のどこかから)

本質、真理、法則を学ぶ時代に

 

魂の質と人生の質が比例する世の中へ

変わっていきますよ

 

カルマ清算の人は、

大変な人生になっていく

 

・陰陽の時代 → 魂の浄化の時代へ

・本質、真理、法則が重要

・今までとルールが変わる

・カルマ、罪障の清算が本格化

・根本原因の特定と解消が必要

 

お薬で治っていた場合、

大霊様がコントロールして治していた。

 ↓

これからは、そうはしない

 ↓

根本原因を特定して解消していかないと、

状況が改善していかない

病気,不具合が、治らなくなってしまう。

 

罪障を無くす必要がある。

作ってしまったものは、清算するしかない。

 

罪をおかしてしまった相手に、

悪いことをされた相手に対しても、

心から謝罪できるかどうか

 

ーーーーー

Oリングテスト

確認できそーでちゅね~(^O^)

 

 

酷いことをした

元夫やおかあちゃまたちは、

 

何でオレが謝らなあかんねんっ

悪かったと思ってない,

謝るように言う方が悪い

 

とか、

恨みしてたりとか

だから、

とっても損してまちゅね...。

 

 

まだの方は、

最近のいくつかの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

読んで、

クマラちゃん😻にメールで伝えたことです。

 

天空2も、

お友達とそのパートナーと3人で

金沢に遊びに行ったときに

立ち寄った和菓子屋さんで、

 

「どれが美味しいかなあ

...(・・?...」

って、

 

全く何の悪気もなく呟いた

(店員さんに訊いた...(。´・ω・)?

ことが...。

 

お友達が

「全部美味しいんやってっ

って窘めるよーに言ったり、

 

パートナーの男性が

店員さんに「ごめんね」って

謝ってくれたりで、

 

若い女性の店員さんは、

苦(❔)笑いするしかなく、

天空2はキョトン

でちたあ~。

 

 

クマラちゃん😻天空2

やっぱし

似てる...(?_?)

 

 

Soalaのmy Pick

Amazon(アマゾン)

ヨガ 瞑想 蓮の花 吸入 新年 スピリチュアル パーカー

4,400円

Amazon(アマゾン)

Anahata Omブレスレット レディース インスピレーションを与えるギフト ヨガジュエリー 925スターリングシルバー カフオーム ヨガブレスレット サイズ調節可能 ゴールドまたはシルバーカラー オリジナル手作りデザイン, One Size, 金属 スターリングシルバー,

38,103円

Amazon(アマゾン)

ELEXIS ゴールドイーブルアイ チャクラビーズブレスレット レディース タイガーアイムーンストーン クリスタルブレスレット 天然宝石 ヒーリングストーン ムーンスキンフレンドリージュエリー

4,891円

Amazon(アマゾン)

Memolome ヒーリング クリスタル ジェムストーン ネックレス ペンダント 6ファセット レイキ 六角形 尖ったダウジング 振り子 占い ジュエリー レディース メンズ 誕生日 記念日 バレンタインギフト, 石, 不明,

5,717〜8,124円

         

  

L. & G. & Brighter Blessings