Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・一体化:理解・癒し,霊格,感情,決断

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ174

 

 

*今回のメッセージは、2.になります。

2.①の部分を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

先日クマラちゃん😻にメールした

三宅巧一さんの記事と、

クマラちゃん😻へのメールです=^_^=

 

a.「■何をすると霊格が下がるのか?」

 

一般的には、どの魂も次元が下がることはない
わけですが、2次元の魂に限り、

霊格が下がること

は十分あり得ます。

 

2次元の魂は、天上界(いわゆる天国)にいた時、
上から3番目の階層(階層3)と
上から4番目の階層(階層4)
で過ごしています。

 

※階層4が最下層であり、天国の中では
最も波動が低い階層になります。

 

階層4の魂は、地球に生まれる目的が
「魂の成長」ではなくて「カルマの清算」
になるので、霊格に変動はなく
生まれた時の霊格に沿った人生になります。

 

ただ、階層3に関しては、いろいろと
神様から試される人生となるため

その時の判断や行いによっては、
「霊格」が下がってしまうことがある
ということなんですね。

 

■何をすると霊格が下がるのか?

霊格が下がる要素は、すばり「罪障」です。


罪障とは簡単に説明すると

(1)他人に対するネガティブな行為
(2)他人に対するネガティブな評価

になります。

 

この「罪障」の量や罪の重さによって
霊格がどれだけ下がるのかが決まります。

 

「罪障」の事例としては・・・

(1)他人に対するネガティブな行為の事例:

●他人に暴力を振るうこと
●他人をいじめること
●他人に罵声を浴びせること
●他人に怒鳴って怒ること
●他人を脅すこと
●他人をコントロールすること
●他人に対して嘘をつくこと
●他人に対して詐欺行為をすること
●陰で他人の悪口を言うこと
●他人のせいにすること
●クレームすること
などです。

 

(2)他人に対するネガティブな評価の事例:

これは、心の中で思っただけで罪障になるので
無意識的に他人にダメ出ししている方は
自覚がないかも知れません。

 

心の中でのダメ出しの事例としては・・・

●横柄な態度の人を見てダメ出しした
●言動不一致な人を見てダメ出しした
●仕事ができない人を見てダメ出しした
●約束を守らなかったことをダメ出しした
●仕事で失敗を繰り返している人をダメ出しした
●口うるさい人に対してダメ出しした
●価値観が違う人に対してダメ出しした
●外見を見てダメ出しした(太っているなど)

など、挙げるときりがない程あります。

上記のようなことを繰り返すと
霊格がドンドン下がっていく
ことになります。

 

 

そして、階層3から階層4まで落ちてしまうと
その積もり積もった罪障を一気に清算するために
「カルマの清算」を行う人生となるのです。

罪障の内容が酷い場合は、地獄界まで
落ちてしまうこともあります。

 

「カルマ清算」の人生は、辛い人生となりますので
階層4や地獄界には行かないように注意する
必要がありますね。

 


b.「決断すると必要なものを引き寄せる!?」

 

それで・・・

「あることをすると良い事が起こる」

という法則があります。
それが

「大霊の法則(陰)」

になります。

 

この「大霊の法則(陰)」は
あることをすると気づきのために
悪いことが起こる法則である

「大霊の法則(陽)」

を学んだ人、尚且つ、神様が認めた人
しか学ぶことができません。

 

なので、一般の方は、この法則を
知るすべがないわけですが

今回、この法則を知りたい!
という方が多数いるのであれば

全部で9つある法則の中から
一つだけ、その法則の内容を
シェアしたいと思っています。

 

その法則は・・・

「決断の法則」

になります。

 

この「決断の法則」は・・・

————————————-
決断するとその決断をサポートする
良いことを引き寄せることができる
————————————-

というもので、私も過去、
何度かこの法則を実践することで
良いことを引き寄せてきました。

 

そして、私の周りの人でも
この法則を実践したことで
良いことを引き寄せた人が
複数名います。

 

ただ・・・
この法則を機能させるためには
いろいろと条件があります。

 

それで・・・

この「決断の法則」を
もっと詳しく知りたい!

という方は、
以下のリンクをクリックして
普段お使いのメールアドレスを
入力してください!

投票数が「30名」以上
になったら、解説動画を制作して
無料で視聴できるようにしますね。

※メールアドレスを登録した人のみ
視聴できるようにします。

————————————-

■大霊の法則(陰)の「決断の法則」
 を詳しく知りたい方はこちらをクリック!

————————————-

投票数が30名未満の場合は
残念ながら動画は制作しませんので
予めご了承くださいね。

それでは今日はこの辺で。

 

 

ーーーーー
三宅さんのどの動画だったか

忘れたけど、

 

神様は

YesかNoでしか答えてくれない

とゆーことでちたあ~(^O^)

 

とゆーことは、

質問内容は三宅さん考えたこと

になるから、

 

人間としての限界がある内容

でしかない可能性もある

とゆーことに...。

 

宇宙の絶対的な法則は

とってもシンプルであっていい

と思うのだけど、

 

ちょっと追求してみるだけで

いろんな矛盾が...

 

(宇宙は、矛盾に満ちたカオス

と言われると、

それまでだけど...。)。

 

例えば、

自分のことを分かってほしい

というのは利己愛,

 

「恕」が魂の成長のキーワード, *前(々)回の記事参照

 

利他愛は、

相手の魂を成長させること,

 

 ↓

相手の分かってほしい、を

満たそうとすることは、

その人の利己愛を満たすことに

なる...(。´・ω・)?

 

それとも、

それも、

相手の魂の成長に繋がる...

...(。´・ω・)?...。

 

集合意識は、癒されるはず...

だけど...。

 

 

三宅さんに降りてきた

とゆーことは、

それなりに真実味があるから

かもだけど...。

 

 

*2023年から本格的に魂の浄化が始まる

ということなので、

 

まだの方は、最近のいくつかの記事も

参考にしてみてくださいね。

 

その他の矛盾❔などは、今後の記事にしますね。

 

 

ーーーーー

前回までの記事にはしなかったけど、

クマラちゃん😻にはメールで送っていた

記事の一部です。

 

では、波動を高くする、あるいは波動を高く保つには
どうすれば良いのか?

ですが、それは・・・

 

1.波動の高い感情と波動の低い感情を
  明確に区別すること

2.波動の高い感情を普段から意識すること

3.例え、波動の低い感情になったとしても
  すぐにその感情を手放すこと

がポイントになります。

 

ということで、波動の高い感情と波動の低い感情
を列記したいと思います。

 

■波動の高い感情とは・・・

これは、実に少ないですね。
今のところ、私が見つけ出した波動の高い
感情は、以下の通りです。

 

感謝、ゆるし、愛情、親近感、喜び、信頼感
受容感、楽しみ、ワクワク感、達成感など

 

■波動の低い感情とは・・・

一方で、波動の低い感情を挙げてみると
結構たくさんあることに気づきました。

例えば、こんな感情です。

 

怒り、恨み、妬み、嫉妬、憎しみ、同情、
依存、悲しみ、罪悪感、後悔、恐怖、不安、
焦燥感、欲望、期待、優越感、劣等感、
絶望、憎悪、軽蔑、空虚、殺意、心配など

 

波動の低い感情の方が多いので、
気を付けないといけないですね。

 

 

ーーーーー

*クマラちゃん😻の動画

「落ち込んだときにはポジティブを求めない!?」

 

クマラちゃん😻

これ ↑ 視聴している途中で、

 

どん底に落ちるときに、

ポジになるのかも...

だけど、

 

どん底が、

とってもとっても高くジャンプできる

トランポリンであることを

想像しながらにすれば...

 

って思っていたら...

...\(◎o◎)/!

 

天空2がそー思った方が

でちゅよ~(^O^)

 

 

他にも

いろんなシンクロが~(^O^)

 

例えば、

天空2、ときどき、

実況中継しながら何かしている

ことも~(^O^)

 

 

(追伸)


大霊様に、質問~(^O^)

 

三宅巧一様

 

いつもありがとうございます。

 

 

質問は、

私(50代の女性)は、

スピリチュアルエゴも含めて、

いろいろな人の本性

(外面の良さなどで隠されていて、

身内でも知らない者の方が多いです。)

を引き出してしまう面があるようで、

 

その結果、

場合によっては私の子どもも、

私たちは酷い言動を取っていなかったのに、

心身がとても深く傷ついたこともあるのですが、

 

それは何故なのか、

ということです。

 

処方されて1~2錠だけ飲んだホルモン剤が

全く合わなかったようで、

子宮内膜症(痛みで失神する人もいます。)になって、

とても痛い思いもしました。

痛み止めは、ほとんど効かなかったのもあって、

1~2度飲んだくらいです。

生理がまた始まったことで、

自然に治りました。

 

どんな酷いことをしたからなのか視ていただいた

霊視では、

どの過去世でも酷いことは何もしていない,

嫉妬から,

魂の芯が強いから、みんなに甘えられている、

などということでした。

また、

タロット占いでも、

あなたは悪くない、

という結果でした。

 

仮に、特別な使命のため、

のケースに当てはまるとしても、

 

そんなに痛い思いをしても仕方がないような

原因が何かあるから、

ということはないのでしょうか?

 

 

大霊様に質問していただいて、

回答をいただければ幸いです。

 

 

それでは、

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

(追伸)


\(◎o◎)/!

 

「【透視鑑定】ズバリ伝えます‼️

あの人ねあなたに対する気持ち💝

ご自身と向き合える方のみご覧下さい」

 

最初の~。

 

”Synchronicity”のカード

この 相手様と 何か

今 シンクロ起こってる方が

たくさん おるんかなあ~

 

不思議なこと ─ 偶然じゃない”

 

 

ーーーーー

以前の記事にしたように、

精神体が分離していて...、などの理由で、

ワンネスから分離している意識があることで、

緊張が生み出されるのかもしれません。

 

「恕」で、相手を理解しようとするときに、

相手 自分としてみると、

緊張しない (← ②) 

→ リラックス → 癒し ❓

 

 

本来は、

全ての人々が全てと繋がっているから、

他の人(たち)の心身の傷も自分の痛みとして

感じることがあるのかもしれない...❓

 

人や物を、

理解しようとするどころか、

傷つける言動を取ってしまった場合、

 

傷つけた人や物 = 自分❔だから、

自分痛みや苦しみを経験することになる...❓

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です。

 

「【選択肢◯番さん何者⁉️】あなたのことが好きすぎて仕方ないひと💖 

ツンデレ、夕◯人にツインレイ?! 真剣な思いに心打たれました...

🥲💖[霊感霊視タロット・オラク」

 

②番です。

クマラちゃん😻みたいな人。

 

”小さい頃に いじめられたことがある 

凄く目立つから 嫉まれて 対象にされてしまった

とか

いろんなことハッキリ発言するから いなされた

とか

自分を守るために 自分を強く見せたり とか”

 

 

②番さん自身に関しては、

お相手様がクマラちゃん😻なら、

全然違う部分も...。

 

 

私(天空2)も、

以前の記事にも書いたように、

(過去世でも)私に嫉妬している母とも、

いろいろありました。

 

 ↓

分かり合えそうです。

 

 

アップ後に視聴した、三宅巧一さんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

完璧なは存在しない

→ 魂は永久不滅であり、

  進化し続ける存在

 

大霊様

同じことが言えるわけです

 

 

 👆

クマラちゃん😻の記事です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings