Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

天空1は、天空レイキ,エネルギー整体創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。

 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

以前の記事より一部抜粋です。

イスラ(姫,=ユスラウメ❔)より感謝を込めて─瀬織津姫メッセージ97

 

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)、

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

睡眠の改善とガン予防には

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ154

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日読んで、

私が超不眠症であることも知っている

クマラちゃん😻に送った

spiritual-b-boyさんの記事と、

私からのメールです=^_^=

 

(一部抜粋,

詳しくは、この記事をお読みくださいね。)

 

目に見えない世界の扉が開くことにより、それが可能になるのです。

 

重要な節目に、今後の未来に関わる重要な啓示を受け取るために、今から取り組んでもらいたいことがあります。

 

 

 

それは、東のエネルギーを強化すること、です。

 

東とは、植物のエネルギーであり、龍神と共鳴するパワーです。

 

で、倭姫命から神咒(しんじゅ・かじり 神仏から授かるパーソナルなアクセスキー)をいただいた話を書きました。

 

その際に倭姫命が啓示で仰られたことがあります。

 

「この神咒によって、霊樹を癒し活性化することが出来ます。霊的重要地点にある霊樹をこの神咒で活性化し、その中に眠りし叡智をよみがえらせるのです。」

 

と。

 

この啓示通り、各地の霊樹たちを神咒によって開いていったことで、聖なる龍が世界中からこの日本の地へ次々に結集しています。

 

先日の守護神セッションでも住吉龍神の曼荼羅が降りてきました。

 

 

守護神セッションについて詳しくは、

 

 

をお読みください。

 

東のエネルギーを強化することで、邪龍を遠ざけ聖なる龍と共鳴しやすくなります。

 

聖なる龍は、豊かな人間関係の発展をサポートしてくれるだけでなく、私たちを集合意識の荒ぶるドラゴンである「八岐大蛇」からのネガティヴな影響からも守護してくれるのです。

 

たとえ今現在のように集合意識が激しく乱れてノイズが激しかったとしても、その影響を遠ざけることで、重要な啓示を受け取ることが可能になります。

 

東のエネルギーを強めるためには、観葉植物を東に集結させましょう。

 

100均で売られているようなコンパクトなもので構いません。

 

種類は、パキラ、カポック、ポトスなど、葉がたくさん茂るようなものがオススメです。

 

伸びる枝葉に龍が共鳴するためです。

 

そして、更にエネルギーをアップさせるコツがあります。

 

それは、間接照明を当てること、です。

 

光は植物の成長に不可欠ですから、植物たちも喜ぶうえに、光を強めることによる浄化も期待できます。

 

一石二鳥ですから、是非やってみてくださいね。

 

 

 

しかし急に東だけを強めるとバランスが崩れるため、一緒に対極の西も強める必要があります。

 

西は金属や光沢のあるものが共鳴する方角です。

 

そのため、ホコリやくすんだ色はややマイナスに作用します。

 

まずは西の方角をサッと掃除してから、白いものや金属製品を配置して、自分なりに華やかでお洒落に整えましょう。

 

今回の調整では、西に物を置きすぎないようにするのがポイントです。

 

 

 

これらを行ったうえで、

 

「夏至が明けるまで毎日北枕で眠る」

 

ということを行ってください。

 

北枕は縁起が悪いという方もおられるかもしれませんが、それは迷信です。

 

5000年以上の歴史を持つシンボル学において北は、水のエネルギーによって心身を癒し、先祖との交信を助けてくれる重要なチャンネルであり、北枕で眠ることは安眠ためのポイントでもあるのです。

 

逆に南枕にしてしまうと、こちらは火のエネルギーの方角であるため、心身が興奮しやすくなってしまい、睡眠には適さないエネルギー状態になりやすくなります。

 

住まいの構造上北枕が難しい、という場合には、なるべく北に寄せることを意識してみてください。

 

霊的に安眠しやすくなるだけでなく、啓示も受け取りやすくなります。

 

出来ることから実践していきましょう。

 

 

ーーーーー
天空2は、北枕の方がいいことは数年前から

知ってたのだけど...、

 

(最初おかあちゃま(今和室で寝てる)

が置いて使ってた)

ベッドが南向きに置かれている

のもあって、

 

北向きで寝てみたのは

少しだけでちゅ~...。

 

今日からまた、

ベッドの向きは

変えるの大変だからそのままで、

北枕にしてみまちゅ~(^O^)

 

 

昨日視聴した、整体師 腰の王子さんの動画です。

 

私は、

1年半余り前に受けたクマラちゃん😻のリアルセミナーで、

クマラちゃん😻に、「呼吸、してるかどうか全然分からん」

と、言われてしまったくらい、呼吸が浅かったです。

 

特に吸うときに、一気に深くも、少しずつ長くも、

あまりできていないという自覚もありました。

 

数ヶ月前からは、クマラちゃん😻の”細胞で呼吸”

(全身の全ての細胞で深呼吸だったかどうかは忘れましたが、多分そうでしょう。)

を参考にして、

”私は、どういうわけか、現在も過去も未来も完全に、

私の全身の全ての細胞で深呼吸できていました。”

というインダクションもしています。

 

クマラちゃん😻は、呼吸に関して、

少しずつ深くしていくことも伝えてくれています。

 

腰の王子さんの無料メルマガにあるお話では

(動画にもあるかもしれません。)

呼吸で大事なのは等速であること

(重視している長くのみの呼吸法は、おススメしない。

(言葉通りではありません。)ということです。

 

 

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

 

前回の記事からの部分的な抜粋です=^_^=

好奇心と小周天←不幸,八方塞がりからの脱却─瀬織津姫メッセージ153

 

小周天は
男と女で回る方向が違います。

 

自分に合った回り方を順方向
反対を逆方向とすると、
順方向に回すと気持ちがよく
元気になっていきます。

逆方向だと元気がなくなります。

 

ーーーーー

 👇

今朝、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

おはこんばんちは~(*^▽^*)♪

 

昨日の夜、

TT(私の子ども,男子,諸事情で、私に反発している面もあります。)

(キッチンのテーブルについて、

三脚に立てたタブレットを見ていた)に、

 

小周天男性の流れで

やってみまちたあ~

天空2の動きは、

できるだけ全身でを意識して~)~(^O^)

 

そのあと、

地球と宇宙も意識して、

TTのエネルギーの大きな循環が

もっと良くなるよーに、も~(^O^)

 

天空2の手が、

タブレットを見ているTT

目の前を過りそうな(過った❔)ときも

何度かあったのだけど、

 

TTは、全然イヤがらずに、

されるがままで

いてくれまちたあ~(^O^)

 

その晩の自動書記のときに、

”ママ、気持ちいい,気持ち良かった”

も降りてきたから、

 

実際に

気持ち良かったのかも...❔

 

今朝の朝食のときには、

歓喜天(ウチの守護神)のご真言を唱えながら

トトの首,肩,背中を

擦ってあげまちたあ~。

 

それも、今日も、

イヤがらなかったでちゅ~(^O^)

 

 

そいから~、

また北枕にし始めた昨日の晩は、

 

目の周りのタッピングも

額を見るもやってみても、

夜中に目が覚めちゃった

のだけど、

 

その後、寝つきにくい...

は改善されてた感じでちゅ~(^O^)

 

睡眠時に、

医師が(1度の時間が)長いと言った

無呼吸になるからか、

長めに(2サイクル)眠れたから朝スッキリ

は、まだみたいでちゅ~(;_:)

 

 

そいじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ🌹

 

 

(追伸)

今日、

余力があれば、

 

おかあちゃまには、

ホログラムを立てて(→ 遠隔で)、

 

手動での各調整も

やってみるつもり~(^O^)

 

 

(追伸2)

そーそー、

昨日、TTには、

 

クマラちゃん😻

手動でのチャクラの調整も

やってみてまちたあ~(^O^)

 

チェックのときに使った手は、

天空2ので、だけど...

TTのは、

TTがイヤがるはずだから...),

 

深呼吸も、

天空2

代わりにしまちたあ~(^O^)、

 

最初のチェックでは、

クラウンが弱かったから、

クラウンを調整しまちたあ~。

 

その後のチェック

(Oリングテスト)では、

最初より開かなくなってまちたあ~

(→ ある程度整った)~(^O^)

           報告し忘れてた人

 

(追伸3)

また、書き忘れ~💦

 

天空2は、

全体的なバランスが

ある程度いいのか

 

(だから、

調整は、2年近く前の

クマラちゃん😻のチェックで

弱かったセイクラルを)、

 

7つとも同じくらい

あまり開かないから、

 

少しでも開く、とゆーのは、

やっぱり弱いのだと...。

 

 

バランスは、基本的には、

ユニバースエネルギーの

「チャクラの調整」で、

 

TT天空2

ある程度いいはず...。

 

 

(追伸4)

 

お昼ご飯の後で、

おかあちゃまの

やってみまちたあ~(^O^)

 

症状を訴えている箇所の他に、

左足首に、

ピリピリとかでも温かいとかでもない、

言葉には上手くできない、

”違和感”がいち番近いかも...

のエネルギーの違いを感じた

から、

そこに、

「ユニバースヒーリング」

のエネルギーを

送っておきまちたあ~(^O^)

 

 

そいから、

メインチャクラのチェックを

Oリングテストでしてみると、

 

7つの全てで、

指がパカパカ開きまちたあ~。

 

リングにしている指の力を強くして、

開く方の指の力を弱くしてみても、

同じよーに...。

 

おかあちゃまにも、

「チャクラの調整」も含まれている

「ユニバースヒーリング」の

エネルギーを送っているから、

 

全てのメインチャクラが

あまり活性化されていない

とゆー意味で、

チャクラのバランスが取れている

と言えそーでちゅ~。

 

手動での調整は、

クマラちゃん😻のでも

ユニバースエネルギーのでも

バカらしいから、

 

自動的に調整してくれる

「チャクラの調整」のエネルギーを

送っておきまちたあ~(^O^)

 

 

ーーーーー

*小周天については、まだの方は、

この記事に転載した図を参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings