バツイチ+チワワ 日記 -97ページ目

もっちろーーん

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
本文はここから


寝起きだなー。
特技と言って良いくらい寝つきいいからね。

言うまでもなく寝起きは最悪なんですけどね・・・・

昔モーニングコールしてもらったのに
「うるせーばかっ」
って電話切ったりしてたなー。

最近はもっぱら音を止めようとして
出て何も言わないみたいだけどね。

温泉いきたいなー

仕事のせいで全身ボロボロです。


眼精疲労から肩、腰どっちもやられてます。

温泉にゆっくりつかって緑をながめて心も体もリフレッシュできたらいいのになー。


来週は地元にかえろうかなー。

むだに早起き

しちゃいました。


何で無駄かというと一回動いたのにソファーで二度寝・・・・

しかも1度目起きたの4時55分・・・

おじいちゃんかっ。 о(ж>▽<)y ☆


それでも珍しく定時(8時30分)に出社できました。

今日は定時日だから早くかえって

ちぃたんわんわんを散歩に連れて行ってあげたいなー。