もっちろーーん
ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中本文はここから
寝起きだなー。
寝起きだなー。
特技と言って良いくらい寝つきいいからね。
言うまでもなく寝起きは最悪なんですけどね・・・・
昔モーニングコールしてもらったのに
「うるせーばかっ」
って電話切ったりしてたなー。
最近はもっぱら音を止めようとして
出て何も言わないみたいだけどね。
むだに早起き
しちゃいました。
何で無駄かというと一回動いたのにソファーで二度寝・・・・
しかも1度目起きたの4時55分・・・
おじいちゃんかっ。 о(ж>▽<)y ☆
それでも珍しく定時(8時30分)に出社できました。
今日は定時日だから早くかえって
ちぃたん
を散歩に連れて行ってあげたいなー。