おひさしぶりでーーーす。
なななんとバツイチになってしまいました。
入籍してからは2年と2ヶ月でしたが、
結婚式してから1年ももたなかったなー。
たくさんの人に祝ってもらってもう1年ですが・・・
明日は結婚式からちょうど1年だけどまた落ちちゃうのかなー。(笑)
明日は愛犬の予防接種だから1日おうちにいると思うけどね。
なななんとバツイチになってしまいました。
入籍してからは2年と2ヶ月でしたが、
結婚式してから1年ももたなかったなー。
たくさんの人に祝ってもらってもう1年ですが・・・
明日は結婚式からちょうど1年だけどまた落ちちゃうのかなー。(笑)
明日は愛犬の予防接種だから1日おうちにいると思うけどね。