本当ショック
かなり動揺しています。
愛犬がまたワクチンアレルギーになってしまいました。
今病院に預かってもらっているんだけど、
心配で心配で・・・・
うちの愛犬は生後半年くらいのときの9種ワクチン接種で
アレルギーを起こしてしまい去年は5種に切り替えたところ
大丈夫だったので今年も5種のワクチンを打ったのですが、
かかりつけの動物病院がメーカーを変えたそうで、
またアレルギーになってしまいました。
今のところぐったりはしていないので大丈夫そうと
獣医さんにいってもらえたので少しは安心しているのですが・・・
気が早いかもしれないけれど、
来年の相談をしたら去年平気だったワクチンは常備はしないけど
予約してくれれば取り寄せますって言ってくれた。
ワクチンアレルギー持ちなのになんで上記のことを
今年もしなかったのか自責の念でいっぱいです。
飼い主のうっかりでつらい思いさせちゃって本当ごめんね。
とにかく早く元気になってね。
かんしゃかんしゃ
今日は仲良し同期が落ちてるのをきにしてくれて
八王子で飲み会を開催してくれました。
3人で飲んだんだけどたったの3時間が本当本当たのしかった。
ここ数日つらいことが沢山あったけど自分には素敵な友達がいることを実感。
つらいときはいつでも誘ってなって言ってくれて本当嬉しかった。
本当ありがとう。
