バツイチ+チワワ 日記
なっからふつう!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

モンハンデビュー

良い年してモンハン4でモンハンデビューしました。

馬鹿みたいにゲームしてます。
3DSなんで電車の中でできるのが良いね。
PS3なんて何ヶ月電源入れてないかわからないくらいだからね。

いやー楽しい。
知り合いとワイワイするのも良いし。

やる度にもうちょっとなんだよなーってなる感じ。
攻撃的な性格なんであとちょっとになるとついつい攻めてしんじゃう!

誰かオンラインしませんか?

そう言えばダイエットして17キロ痩せました。\(^o^)/

photo:01




iPhoneからの投稿

運動はじめました。

健康診断の結果が悪過ぎてジムに通うことにしました。

通い始めて六週間経ちました。
走ると体調もよくなるし、とにかく良くねれます。
とりあえず7.5キロ減ったけどまだまだですな~。

そういえば、15年ぶりくらいに片思いして振られました。
いや~まいった。(笑)



iPhoneからの投稿

なつ!!

夏はハーゲンダッツよりこっちでしょ。(笑)

photo:01



読み逃げなんてしてませんよ。
GW明けからスロット絶好調すぎて怖いです。(笑)

photo:02



photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>