バツイチ+チワワ 日記 -2ページ目

引きが良いのか悪いのか。

また取りきれなかった。

残り一時間ちょっとでフリーズ。

photo:01



そしてちょい残し。

photo:02



セットもあったからちょいじゃないかもだけどこれより全然まし。(笑)

photo:03



もう一ヶ月前だけどこれは凹んだ。(笑)
壊れたように乗りまくったからな~。

photo:04



そして二日酔いであたまいた~( ;´Д`)




iPhoneからの投稿

どうすんのこれ。


photo:01




iPhoneからの投稿

初体験

ちょうど一ヶ月前に人生初ノロをくらい、年越して人生初インフルエンザをくらいました。

インフルエンザ思ってたよりきつかった。
昨日病院でインフルエンザの薬貰ってやっとこ熱が下がったところ。

土曜日に咳がすごくて家で休んでたんだけど病院いっときゃ良かった。





iPhoneからの投稿