バツイチ+チワワ 日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
引きが良いのか悪いのか。
また取りきれなかった。
残り一時間ちょっとでフリーズ。
そしてちょい残し。
セットもあったからちょいじゃないかもだけどこれより全然まし。(笑)
もう一ヶ月前だけどこれは凹んだ。(笑)
壊れたように乗りまくったからな~。
そして二日酔いであたまいた~( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
どうすんのこれ。
iPhoneからの投稿
初体験
ちょうど一ヶ月前に人生初ノロをくらい、年越して人生初インフルエンザをくらいました。
インフルエンザ思ってたよりきつかった。
昨日病院でインフルエンザの薬貰ってやっとこ熱が下がったところ。
土曜日に咳がすごくて家で休んでたんだけど病院いっときゃ良かった。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする