バツイチ+チワワ 日記 -4ページ目

起きちゃった。( ;´Д`)

あまりにへんな格好で寝てるから撮ったら起きちゃった。

photo:01



photo:02



おまけにアリサちゃん。
なんで顔だけ?(笑)

photo:03



これくるとびっくりする。



iPhoneからの投稿

お散歩


天気良いからお散歩だよ。

photo:01



唐揚げ専門店とりあんで立ち飲み。

photo:02



唐揚げうまー。



iPhoneからの投稿

なんで隣は出るのか?(笑)


昨日やたら初当たり確率が良いペンペンがあったから久しぶりに打ってみたよ。

相変わらずペンペン下手で
19 35 68 128
だったよ。
でも初の三桁行ったから良しとしよう。
そして男は黙って順押し。

photo:01



そんでね。引き良くて戦い中に二回も七ぞろいしたのに残り1と2。。・゜・(ノД`)・゜・。

相変わらずのタイミングわるさ。
でもレア役ひきまくってARTループだか自力だかわからないけど、
32ゲーム当選6回。
うち三回は8か9貯めた。

んで2000枚出てやめようとしたら、
隣がボスが相手のときに上段ピンクぞろいからのバトルでレア役引きまくってたおしたよ。

さらに+1190。(笑)
残り50分なのに。

600超えたあたりで早く終われよオーラ出してたよ。
時間さえあれば5000枚は硬いよね。
ざまーー。
って思いながら出玉まけて帰ってきたよ。(笑)
上乗せする前に出玉まけてだけど。

あはーー。ヽ(゜▽、゜)ノ

iPhoneからの投稿