起きちゃった。( ;´Д`) | バツイチ+チワワ 日記

起きちゃった。( ;´Д`)

あまりにへんな格好で寝てるから撮ったら起きちゃった。

photo:01



photo:02



おまけにアリサちゃん。
なんで顔だけ?(笑)

photo:03



これくるとびっくりする。



iPhoneからの投稿